これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


練習ぷちぷちぷちぷちツーリング

月曜日、夫がお休みだったため午後から練習がてら乗ってきました。

予定目的地は『鮎家の郷』。有名なおみやげ屋さんですネ。

コカしてから初の乗車です。
まずは暖気っと。
夫のバイクはマフラーを換えていて、結構イイ音させているのですが、
Buellちゃんには、かないません(笑)
エンジンがかかってるのかさえ判らないほど。
住んでいるアパートに生まれたばかりの赤ちゃんがいるようなので
ちょっと気後れしてしまいます…

暖気も終わり、問題なさそうなので出発!
夫に先導してもらって湖岸道路へ向かいます。

ようやく湖岸道路に出て、走っていたのですが
なんだか道路のフニャフニャ感が直に伝わってくるようで
ハンドルを取られる、まではいきませんでしたが
怖かったです…

暑さと、道路の感触の怖さと、風が強くてとばされそうなのと、
力が入りすぎていたのとで、すでにバテぎみ。

夫が察してくれ、『琵琶湖博物館』で休憩することに。
あぁ~どうなるかと思った…

bike31.jpg
ジャケットを脱いで涼みながら記念にパチリ。
てか、あつすぎます!!夏はどうなるんだ!!
bike32.jpg

行きがけ、怖かったのもあって「もうダメ、帰る。」ということになり、
来た道を戻ります。(早すぎ…)

しばらく走りましたが、あれ?行きより怖くない
道路の感触も怖くなく、腕の力もイイ感じで抜けています。
やはり、転倒後初めての運転だったので、ガチガチになっていたのが
怖さの原因だったのでしょうか?

帰りは気持ちよ~く走れました

さて、駐車場に到着。
前回の痛い思い出を繰り返さないよう、エンジンを切り押しながら駐車します。
ふぉ~やったー、帰ってこれた~~

ふと、靴が引っかかりました。
何事?と見てみると靴底が剥がれかけています…。
今度は靴が入院です。

もー、あとからあとから色々ありますねぇ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


