これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



買った本・借りた本

まずは、買った本。

book08.jpg
『ミニカー年鑑2010』(NEKO MOOK)
実家に帰る時に乗る新幹線の中で読むのに丁度良さそうだったのと、
坊が気に入ったため購入。
世の中にはかなりの数のミニカーメーカーがあるんですね!
古いのから、人気モデル、珍しい形のもの、オリジナル、工事車両等
内容盛りだくさんです。

-------------------------------------------------------------------

次は借りた本。

book07.jpg
久々に坊をほったらかして、一気読みしました。
『新世界より』上・下(貴志祐介・講談社)
2年前に出版され、気になっていた本ですが、
2年の間になんで読みたかったのかすっかり忘れてしまいました(笑)
SFです。面白かったです。

book09.jpg
『Theウニモグ』(別冊ベストカー・講談社)
坊が幼児向け図書に目もくれず、図書館の奥の本棚から見つけてきたもの。
“実録!パトカー”みたいな雑誌が並んでいるところを覚えてしまったようです…。
いいですね~ウニモグ。
名前からしてユーモラスな響きで、色々な作業車として変身可能。
一家に1台、いかがですか~?(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


