これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


交換修理、完了(T▽T)

土曜日、ハーレー屋さんから、「部品が届きました」と連絡が来ました!
運良く、雨も降ってない上に、すぐ来てくれるとのこと。

坊と一緒にカバーを外し、待っていました。
坊もBuellちゃんが好きなようで、「かっこいいねぇ!」と褒めてくれます。
うんうん、そうでしょうそうでしょう(笑)

さて、“HARLEY-DAVIDSON”と書かれた車がやってきました。
メカニックさんに状況を説明します。

速度が出てない状態でゴロンとやっちゃいまして…
bike24.jpg

あと、ミラーとか、クラッチの部分もこすっちゃいまして…
bike26.jpg

このギアのところも奥に入ったらしく、キズが…
bike25.jpg

「そうですかー。やっぱりココ(ペグ)が最初にいっちゃうんですよ…。
 では取り付けしますね~」
ピンッとはずしてスポッとやってカチャカチャ、ポロ。
ガキーンとバネをセットし、カチャカチャ。
5分もたたず、取り付け完了。
bike27.jpg

ふ、ふっかーっつ!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

心配なところも見てもらいました。
●ハンドルゆがんでいないし、大丈夫。
●クラッチ特に問題なし。
●ギア元の位置に戻っているし、ギア操作にも異常なし。
●エンジンかけてみたが、問題なし。

よ、よかったーっ!!\(*T▽T*)/ワーイ♪

支払いをし、缶コーヒーをお土産に渡し、坊と笑顔でお見送り。
ありがとうございます~
もう、こんなことでお世話にならないようにがんばります~

夫は仕事中なのでメールで報告すると、
乗りたい衝動に駆られて悶々としているようです。

夫も、もう少しで教習が終わるのですが、予約が取れないらしいのです。
これは予想外でした…。
ワタクシが行った教習所とは対照的に、人であふれかえっているとか。
早くとれるといいなぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


