これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



Buell 準備08 【ロック1】

やっぱり盗られたらアカン!ということで、
ロックは2つ付けることにしました。
その一つが昨日届きました~

斉工社 ゴジラ スチールリンクロック20 SGM-201
bike15.jpg
実はこれ、首のマッサージにとてもいいです。
首にかけて、こう、ゴリゴリと左右に振って…

あ、そういう使い方するもんじゃ、ないですね。
スミマセン
でも、意外と気持ちよかったでs…はい、スミマセン

えーこれはなんと、盗難お見舞い金付。

レオタニモトさんのとこで通販しました

もうひとつはバイク用品店に行って物色しようと思ってます。
以前、第26回大阪モーターサイクルショーに行ったときに
あるブースで「ん~~ ぜなっ!!ん~~ ぜなっ!!」と大音量で繰り返し宣伝していたので
洗脳されてしまったのか『ゼナ ディスクロック X1』というのが気になりましたが、
夫に、お店で色々見てみよう、と釘を刺されてしまいました(笑)

あとカバーも注文しているのですがまだ届きません…。
Buellちゃんお迎えまでに間に合うのか!?

そういえば、夫がYAMAHA屋さんで保険の手続きもしてくれました。
その時お店の人に、
「今度の土日、VMAXが来るよ!試乗いかが?ハァト」
と言われたそうです。
確かに大自二をとった今、免許上では
“ワタクシにかかれば世界のすべての大型バイクが乗れますのよ~オーホホホホ”
的な状態ですが、
なんすか!?あのバイク!マッスル過ぎでしょ!
丁重にお断りさせていただきました…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


