これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


実家に遊びに行ってました

久しぶりに実家に行ってきました。

坊と、とうきょうおばあちゃん・とうきょうおじいちゃんは滅多に会えないので、
いつも1週間滞在させてもらってます。
(夫のご両親は「しがおばあちゃん・しがおじいちゃん」と呼んでいます。長い呼び名だなぁ

1日目
行きは新幹線。
坊の大好きな乗り物です。
前は、乗ってる間中ウロウロウロウロ車両を移動しておりましたが、
だいぶ落ち着いてきたのか、今回はほとんど歩き回らず、席の周辺に居られました。

2日目
お天気は怪しかったのですが『多摩動物公園』に行ってきました。
平日で雨もパラついていたのでガラガラ。
私も何回か遠足等で行ったことがあったのですが、こんなに広かったっけ…。
すでに記憶にありません(笑)
hoka11.jpg
象の展示と、オラウータンの展示が特に良かったです。
象は柵がかなり小さく、開放的でよく見えました。
柵越しだと見えにくいもんねぇ坊は。
オラウータンは『スカイウォーク』というのがあって、
人間が歩く道上にロープが張っており、そこをオラウータンが渡っていくというもの。
なかなか迫力ありました。

3日目・4日目
家でダラダラしてました(笑)

5日目
やっと夫と合流。
坊をおばあちゃんに任せ、都心に繰り出すゾ
まず、ヘルメットを試着しに銀座の『モトーリモーダ』に突撃。
(Buell準備で詳しくお伝えしますw)
次に、珈琲豆を買いに、たまたま見つけた『宮越屋珈琲 東京新橋店』でいっぷく。
札幌が本店の自家焙煎屋さんだそうです。
こういうお店に行くと必ず注文するのがアイスカフェオレ。
美味しいんですよコレが。ミルクが違うのでしょうか!?
豆も買いました。
hoka13.jpg

休憩したところでお次は…。
いつものアキバ(笑)
ラジオ会館です。
某箱○のゲーム『シュタインズゲート』のタイムマシンは刺さっていませんでした(笑)
hoka14.jpg

お昼だったので『アキバでごはん食べたいな。』に載っていた『ジャイヒンド』で昼食。
激辛は苦手…と伝えたら、あまり辛くないよう調理してくれました
ありがとうございます!
hoka15.jpg

PCパーツ屋等ハシゴしていたら、もう帰る時間に…。
最後に新しく出来た『ガンダムカフェ』を遠巻きにパチリ。
やっぱり並んでました。
hoka16.jpg

6日目
坊もお疲れのようなので、ダラダラしてました。

7日目
大雨の中帰路に。
帰り道、結構な確率で雨天です。何故でしょう…
途中、珍しく中央道諏訪湖付近で事故による大渋滞に巻き込まれ、
いつもなら5~6時間で着くはずが、8時間もかかってしまいました…。

ということで、今日から日常にもどりま~す
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


