これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



色の手帖+漫画4種

やっと来ました。
初Amazonで買った、『色の手帖』(小学館)
book06.jpg
かーなーり古い本です。昭和61年発刊。
当時、親が買ってくれたのですが、知り合いに貸して以来戻ってこなかった本です
たまに読みたくなるので、探していたのですがタイトルど忘れ(爆)
夫が見つけてくれました。
1円+送料と安い
古本ですがキレイですよ~

色とデータ、名前、その説明、その色が出てくる文献の一文が紹介されています。
日本の色って美しい~

-------------------------------------------------------------------

漫画は4種類です。
book05.jpg
左から、
『鋼の錬金術師』25巻(荒川弘・スクエニ)
『エクセルサーガ』24巻(六道神士・少年画報社)
『アダマス』1~3巻(皆川亮二・講談社)新しく購入の仲間入りw
『うちの3姉妹』12巻(松本プリッツ・主婦の友社)

…鋼の、前巻を読んでいなかったようでまだ手をつけてません…。
エクセル、あのドタバタが戻ってきてまた面白くなってきました。
アダマス、夫が新たに発掘。面白いが絵はアームズのまんまですな。
そして3姉妹。今回も声出して笑ってしまいました。

3姉妹以外は夫の漫画です(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


