これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



トミカ博 in OSAKA

(我が家での)GW最大の目的イベント、
トミカ博 in OSAKA』に行ってきました。

いつものように、朝7時前には出発。
渋滞情報もありましたが、そこまでひどい渋滞に巻き込まれず着けました。
hoka08.jpg

開場は10時となっていましたが、たぶんとても並ぶだろう…ということで、
9時過ぎに並びに行ってみると、しばらくして突然列が進み始めました。
9時半前にはもう開場となり、ビックリ。
空いてるうちに見られる!ラッキー

一番目的のトミカ工場に突撃です!
はやくしないとすんごい行列になるからねっ
受付のおねーさんに見本を見せて貰い、どれを作るか坊に聞いてみたところ、
「つかえないん(スカイライン)がいい」
(発音はシツレイな響きですが大好きな車です
えー!行く前は360がイイって言うてたやん!
360が欲しかったワタクシはガックリ
パーツを選び、一生懸命組み立てていました。
かなり楽しかったようです。

さて工場の次は、
いろんなトミカを見に行こう!と親は期待しましたが、
何故か坊が突進したところは売店前回もそうだったな…
ハイハイ、もう好きにして
空いてるうちに、トミカもかっちまおうぜ~
hoka07.jpg
左から、
『ロータス エスプリ』(夫要望)
『ロータス ヨーロッパ』(夫要望)
トミカ工場で作った『スカイライン2000GT-X』(坊要望)
『スバル360』(ワタクシ要望)
親が欲しいのばっかじゃん!(笑)

ひとしきり見本のオモチャで遊んだ後、
疾風のごとく展示品を見て回り…
hoka10.jpg
1時間半後…
「もう、いいよ~」
…ってはや!はやすぎるよ!

早起きしたため、寝不足でグダグダでちょっとつらそうでしたが、
結構人が少ないうちに回れたので、なんとか楽しめました

帰って早速買ったトミカで遊び始めた坊でしたが、
意外にもお気に入りは『ロータス エスプリ』だったようです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


