これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



風邪の連鎖…我が家の場合。

久々にきました。40度越えの発熱です。

まぁ、40度の熱は子どもの頃からよく出してたので慣れっこですが、
ここまでくると鼻歌を口ずさむほどのぶっ飛び具合でして…。
脳で快楽物質がバンバン噴出しているのでしょうか。
トリップ状態です。
(あ、熱出しすぎてこんな人間になってしまったのカシラ(笑))
逆に微熱程度の時のほうが辛いってどういうことでしょ。

さて、今回の腹風邪・熱風邪を運んできたのは珍しく、夫のようです。
いつもは、坊→ワタクシ→夫と風邪菌が移動していくのですが、

●1回目[胃腸風邪]:夫ワタクシ(みごとに4日サイクル
こいつはやっかいでしたね…。
というか、ワタクシ、罹るの今年で2回目なんですけど…?
免疫はどしたー!

●2回目[熱風邪]:夫ワタクシ(坊予定?)(バッチリ1週間サイクル
これもなかなか強い風邪で、普段熱など出さない夫がうなされていました。
で、そんなのがワタクシにきたもんだから、そりゃぁも~トリップですよ。

さらに仕事中、ピキッとやってしまい、
腰痛というオプションも追加。(サイクル無しw)

4月の半分は誰かしら寝込んでいたわけです。
ヒドいなこりゃ

まだ、喉が痛いのでさすがに病院に行ってきます…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


