これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県展、開催中!

先日の日曜日、毎年恒例の『滋賀県美術展覧会』を見に行ってきました。
前日の雨も上がり、滋賀県立近代美術館脇の子どもの広場からみる景色も良い感じです。
hoka00.jpg

さて、展覧会ですが、タダなんです!
質素倹約令が発令されている我が家では、なかなか美術館なんて行けないのです。
美術好きではなワタクシとしましては、この機会に行くしかないでしょう!
しかも、書・工芸・立体・平面と各種作品が取りそろっており、毎年楽しみにしています。

前期は工芸・書で6日までの展示でした。
工芸は、陶芸やパッチワーク・染色などで、湖国らしい美しい情景が表現されている作品が多くありました。
書は、やわらかく流れるような筆遣いのものから、力強くまた文字を描いているが風景も感じられて
見ていてとてもワクワクしてきました。

後期の日程は以下の通りです。
平面・立体 = 12月 8 日(火)~12月13日(日)
これも楽しみですネ~♪

お近くの方は是非見に行ってみてください!

滋賀県立近代美術館での展示が終わったら、秀作展を長浜で開催します。
秀作展では写真の展示もやるそうなのですが、ウチからだとチョット遠いなぁ…。
期間は、平成21年12月17日(木)~ 12月23日(水・祝)、長浜文化芸術会館にて。
(決して県からのまわしもんではアリマセン(笑))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。