これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



ビックリマンチョコ…意味がわかりませんッ

義母は物持ちがよく、
夫が子どもの頃遊んでいたオモチャを坊に与えております。

その中の一つに『ビックリマンチョコ 悪魔VS天使シール』がありまして、
へぇ~こんなのよく残ってたなぁ~と裏の説明文を読んでみたところ…。

ナニイッテルンダカワカリマセン!!

●キャメロデオ(229-悪)
hoka03.jpg
コッキ~みいいゼこいつ!!
ワッP[ぴー]のプレゼントにしちゃ?
でも乗り熟[こな]すにゃ大へんまるで生きてるみたいだゼ本当に!!

(実際は改行はありません。[ ]内はフリガナ)


●聖[せんと]ジャバラン(200-天)
hoka04.jpg
締めつけ激しい関門[ばりあー]内で星油圧[せいゆあつ]ジャッキックで
はね拡げるパフォマン聖列組[せいれつぐみ]!!
千鬼[ちんき]の魔口を星架棒[せいかすてぃっく]で押し開け星流[せいりゅう]を注ぐ

(実際は改行はありません。[ ]内はフリガナ)


●ジェスチャン(213-守)
hoka05.jpg
レーダーに写らへんと戦騎族急迫[せんきぞくきゅうはく]を
天使にブレイクダンシグナルで通報するけど
旗迷惑[はためいわく]に終わり邪々菌[じゃじゃきん]感染で目充血だ~?

(実際は改行はありません。[ ]内はフリガナ)


…なんか文章がおかしいくないデスカ!?

いや、独自の技名とかはいいんですけど、変な言い回しだし…

坊が「読んで~」と持ってくるので、声に出すと恥ずかしいのですよ…(爆)

しかし、みんな夢中でしたよねコレ。
なつかしいなぁ

ワタクシはもっぱらチョコ狙いでしたケド(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


