これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



適性検査受けました!【大型取得記02】

受けてきました!適性検査。

ハイ、○に近い△をいっぱい描いてきました(笑)

覚えている限り、感想をひとつ…。

●一問目
えー確か、同じ形を選ぶものだったような…
ヤバいもう忘れかけてる!!

●二問目

…忘れたので、大体で…

同じ形を選ぶ問題が多かったですネアハハ
□の中に斜線が入っているもので、違うものに線を引くとか。
○の中に短い棒が入っていて、違うものに線を引くとか。

次にアレですよ。
△をいっぱい描くヤツ。
前回より○になる率が高い気がします…。

そして最大の難関。
引き算
ここでググッと速度が落ちました。

最後は、心理テストのようなもの。
質問に対して自分にあてはまる「ハイ」「?」「イイエ」を選ぶのですが、
首をひねった質問が多かったようなきがします。
大丈夫か!?

心配になり教官に、
「適性検査で落ちることはあるんですか?」
と、おそるおそる聞いてみました。

「落とすことはないよ~。これで自分の傾向がわかるからそこを踏まえて教習しよう」
というようなことを言われました。

あ、そうですよね、そうでした(笑)


さて、受付にて
教習毎にハンコを押してもらう帳面の入ったファイル(なんて言うんでしょう?)等の
説明を受けましたが、最短で12時間でとれるとのこと。

無理だから!

と心の中で叫びつつ教習所を後にしました…。

20日以降、本腰入れてガンバりますヨ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-11 11:03 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


