これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



Buell、キーター!!!!

「来たんじゃない!?」
今日の朝方、夫がハーレー屋の前を通ったところ、赤いBuellが見えたそうです。
さっそく行ってみました。

ありました!!
ワタクシのびゅーえるLightningXB12Scg!!
お店のBuell02

駆け込み注文の3台がドドーンと並んでおりました。
あらためて、XB12Scgの小ささが分かります。

これしか足が届かないんですよぅ!
お店のBuell01
しかも片足つま先のみ(爆)

まじまじ観察していると、
店に来ていたお客のオジサンが「これ乗らはるの?」と話しかけてきました。
「そうなんです~」とニヤけていたら、そのオヤジ、足を上げているではありませんか。
(え!?乗るの!?)と思った瞬間、ものすごーく自然な流れでまたいでる!!

店員さんが出てきたときにはすでに時遅し。
去っていった後でした。
店員さん、怒ってましたねぇ~。

あまりに突然だったのでその時はなんとも思いませんでしたが、
後々考えると、まだ触ってもいない状態でした。
そういえば、札に【お客様の車両なのでお手をふれないでください】とか書いてあったな…。

って、ひとのもん勝手に触るなよ!(いまさら)

まったくとんだ災難でしたが、
帰りの車の中で一人、「ウレシー!!」と叫びつつ、店を後にしました

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


