これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



四十路突入、目にきました

突然でした。
いままでそんなことなかったのに。

軽くバイクに乗って、金魚の水換えて、
パソコンでネットして、DSでゲームして
いつも通りにしていただけなんです~~!

坊を迎えにいったあと、坊はパソコンで動画を見だしたので、
ワタクシはDSで遊んでました。

しばらくするとなんか頭が痛い。
どんどん痛くなってくる。

こりゃーやばい、風邪でもひいたかな? とその日は静かにしていました。
寝たら治るだろ~と。

次の日、全然治ってません。
ひどくなった感じ。

熱があったら薬でも飲もうかと計って見るも、ばっちり平熱。
そこから3~4日間ぐわんぐわんしてました。

目を使うと頭痛がひどくなる感じだったので、
パソコンもDSも少しやったらすぐやめました。
(それでもやってしまうワタクシ
頭痛が続いて5日目に、
車の運転はしたもののそこまで目を酷使しなかったら
やっと治りました。

夫に話すと、 「目の使いすぎだわ」 と言われちゃいました。
夫も一時期頭痛に悩まされていた時期があったようです。
そのときもゲーム三昧だったとか(笑)

目薬、買ってみました。
夜にも補修してくれるという 【ロート 養潤水】
値段も手頃で、目の疲れからくる頭痛にも効くそうです。

目薬、苦手なんですよね・・・・・・。
鼻に落ちてくるので・・・・・・。
1回の量を少なくして点眼してみようと思います。

今のところ頭痛の再発はないです。
もう、あんな痛いのやだわぁ~~~

コメント

こんばんは~。
私も最近、目にきてます(笑)
週2くらいで、頭痛薬のお世話になってます。
なんか、治す方法ないものかと思いますが
なかなかですね~e-443
2012-10-04 21:37 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

どうも、お久しぶりです!

やっぱり目にきてますか・・・・・・e-263
このぐらいの歳になると、しょーがないもんですかねぇ。
太陽の光も以前よりまぶしく感じるようになって、
サングラス必須ですe-116

頭痛、つらいですよね。
蒸しタオル、いかがですか?
蒸気で目を暖める商品があったので、もしかしたら気持ちいいかも・・・・・・。
どうぞ、ご自愛なさってください~~e-350
2012-10-05 12:46 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


