これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


パトカー電車、見ちゃいました(写真無し)

以前、紹介させていただいた パトカー電車 
思いもよらぬところで見ちゃいました。
そのときまですっかり忘れていたんです、その存在を・・・・・・。


今月のはじめ、実両親と伊勢・伊良子へ旅行に行きました。
伊勢神宮へ行ったり、鳥羽恐竜の発見場所へ行ったり、
初めてのフェリーに乗ったり、季節外れの海に足を浸したりしてきました。

帰りは、
名古屋から新幹線と在来線を乗り継いで家へ向かうことになりまして、
米原から在来線に乗り換え、
ウロウロする坊を見守りつつのんびり車窓を楽しんでいました。

しばらく乗っていると小さな電車を追い抜きました。
そのとき坊が 「ぱとかーだ!」 と叫ぶではありませんか。
へ!? 道路無いけどパトカー!? 線路を走るのは電車でしょ・・・・・・・
背を向けて座っていたため、急いで振り向いて確認しようとしましたが、
こちらの電車が速くてもう過ぎ去ってしまったあと。

しかし、目の端でとらえました!
のカラーリング、金色っぽいマークがあったのを!(笑)

坊はバッチリ見られたようです。
赤色灯を模した屋根の赤い塗装まで確認済み。
うわ~~~こんなときに見られるとは!
そういえばここら辺だったねぇ~走ってるの。
写真撮れなかったのが惜しい~~~~

別の席にいた夫にあとで聞いてみたところ、 「居たね」 ニヤリ
やはりパトカー電車だったようです。

忘れていましたが遭遇できました~
ある意味、運が良かったナ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


