これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



外国のお菓子なのに、美味しい!

ちょっと偏見が入ってる題名ですね・・・・・・スミマセン

いえ、全てがまずい訳ではないんですよ?
あの甘ったる~~いのも好きなんですが、
チョコだったりするとどうしてもビターを選んでしまいます。
ビターとか言っても甘いのが多いですが・・・・・・。


先日、会社の上司からハワイ土産をいただきました。
マカダミアナッツチョコかな~ なんて予想していたら全然違いました。
見たことの無い箱。
IMG_016.jpg お、コーヒー豆がのっかてる~
ほほ~ コナコーヒー ですな? 香りが良いねぇ~
と説明書を見ながら一口。

お、美味しい~~~~~~
なにコレ! いったいどこの店!?

『Honolulu Cookie Company』 というとこのらしいです。
調べてみると、ハワイ土産の定番とか。

いただいたのは、コナコーヒークッキー3種類の詰め合わせ。
クッキーは分厚いのにサクサクで、珈琲の味がしっかりしています。
歯にべっとりつく感じは全くありません。
クッキーについている
ホワイトチョコは甘ったるくなく、さっぱり。
ビターチョコはちゃんとビターしてます!(笑)

うわぁ、知らなかった~~
世界にはまだまだ知らないことがたくさんありますねぇ
もっと食べた~い(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


