これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ウェスティン都ホテル京都の食べ放題

とある(思い出したくもない)事情により
ウェスティン都ホテル京都の1万円券をいただいていたので、
それを消化しに行ってきました。

やけ食いしたかったので、
『カフェレストラン アクアブルー』のブッフェを利用することに。

行ってみて焦りました…。
な、なんか普通のブッフェと雰囲気があきらかに違う…
(普段は、たま~に大型ショッピングモールなどに入っている1,500円位のところに行ってマス)

大型ショッピングモールのは、お昼時かなり混んでいるので
そうとう並んでいると思っていましたが、あれ?空いてる…。
えーとお料理は…。ここ、ブッフェだったよねぇ…?
おぉ、椅子の陰に隠れていましたかっ

席に着き、よーし食うぞ!と突撃すると、意外と品数は少ない。
少し残念に思いながら、めぼしいものを皿に盛り、席に着くと…。

すでに食べていた夫の母が、
…お、おいしい…」と話しています。

なに~!?夫の母が褒めるなんて…!!これは期待できるカモ!
(義母はかなりグルメでキビシイお方です)

これは嬉しい誤算でした。
ブッフェなのにウマイ!(普段どんだけショボイの食べてるんだよ
坊もエビフライやコーンスープをモリモリ食べています。

サラダやメイン(メーン?)の肉も一通り食べ、箸休めにパンを頂くことに。
パンのブースにはなんと、塊のチーズが。
その横にはオリーブオイルなんてもんが置いてある。
こんなの見たことねぇゾ!

ブッフェお決まりのカレーも、ホテルの味!(笑)

デザートのアイスクリームも濃いチョコ味やさっぱりゆず風味があり、
ちゃんと作ってる気がします。
そして、ケーキですよ!
ホールをカットしたまま置いてあり、食べてみると全然パサパサしない!
(普段どんだけショボイの…以下略)

もっと食べたかったよ~~

しかし、身体が受け付けない…カナシ過ぎる…
以前はもっとガッツリ食べられたのになぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


