これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


芝桜まつり→新東名NEOPASA駿河湾沼津

まだ実家に帰省中です。

この日は雨の中、
富士山麓で開催されている 『富士芝桜まつり』 に行ってきました。
ついでに新東名を話のネタに走って、
温泉も入っちゃおうという贅沢な日帰り旅行(笑)

あいにくの天気でしたが、会場に着くと小雨で傘なしで回れちゃいました。
さすが、実両親の晴れ人間具合を存分に発揮。
この 『富士芝桜まつり』 、今年は中止予定だったのですが、
なんか花咲いちゃったしやろうか~、ってことになったらしいです。
(端折りすぎましたが、パンフに記載されてます)
tokyo36.jpg奥にうっすら見えるのが富士山
ちょっと終わりかけだったのですが、十分キレイでした。

tokyo35.jpg tokyo34.jpg
雨の雰囲気もいいですよね

そして、樹海を通り新東名へ。
新しい道路は走りやすいですね~
広いし、ゆるやかだし、視界はよいし。
でもスピード出しすぎちゃいけませんね。
さっそくパトカーにつかまってる車がいましたよ・・・・・・

トイレ休憩で 『NEOPASA駿河湾沼津』 に寄りました。
tokyo37.jpg 下りNEOPASA
tokyo39.jpg 上りNEOPASA
tokyo38.jpg 駿河湾を見渡せる場所にあります
テレビで、
服売ってたりおもちゃメーカーとコラボした商品が売ってたりと
紹介されていましたが、ここじゃなかったみたい。
ちょっと期待しすぎて拍子抜け
子供用のトイレが充実していて、気持ちいいおしゃれなSAですね。

最後に温泉です。
tokyo40.jpg 『富士山天母の湯』
母の友人のおすすめということで寄りました。
てっきり温泉かと思っていたのですが、どうやら銭湯だったみたいです(笑)
場所も、寂しい山の中にあり看板もほとんど無し。
利用者もまばらで、地元の人ばかりな感じでした。
食事も軽食だけで、品切れ続出(笑)
まぁ、大きいお風呂がほぼ貸切状態だったのでゆっくりできました~。
向かいに清掃センター (ゴミ焼却場?) があり、
もしかしたらそこの熱を利用したお風呂だったのかもしれません。

バタバタと走り回りましたが、楽しかったドライブでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


