これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっべ~!リフレク、チョー楽し~(日常:阪本さん風に)

さて諸君。

爪は短く切りそろえたか?
     (長いと弾きにくいと思われ)
Myイヤホンは差したか?
     (周りが騒がしい場所ではかなり有効です)
袖はまくったか?
     (袖が当たると画面がそれに反応してしまいます)
前髪が長い人は髪留めしたか?
     (前髪がたれてると画面が見えにくいです)
足は肩幅にひらいているか?
     (安定した姿勢が疲れにくいと思われ)
待ち時間に布で画面を拭いたか?
     (前の人の指紋が少し気になります)

よし、では れっつ ぷれい

やっべ~! リフレク、チョー楽し~~
game22.jpg
アニメ日常の17で阪本さんが消しゴムで遊んでいるところのノリです)
※合成画面はチュートリアル時の。描けなかった(笑)

『REFLEC BEAT』 ですよッ ワタクシでも遊べるんですッ
ヤバイッすッ 引き続きハマッてますッ
筐体欲しい

・・・・・・筐体はやり過ぎですね。
iPadでも可。

なんで家の近くに置いてないんだぁぁぁぁぁ~~~~

といっても、まだレベル2~3くらいまでしかできないんですけどね~
Ryu☆さん (短髪メガネ男子ですよ! のレベル4をやったんですが、難しい!
円の部分を押すところが増えてパニクりましたわ~
円を必死に押さえている間をスーと抜けていく駒(というのでしょうか?)が・・・・・・。

夫がレベル9とかやっているのを見ると、目が点になります(笑)

なんだろう、簡単に表現すると、
音楽に合わせてするエアホッケーの電子版みたいな?

オンライン対戦で、
軽いコミュニケーションとれたりするところがまたイイですね!
待ち時間に、コメントとか入れたり

でも、ゲーセン行くとお金かかる・・・・・・
ちょっとお金かけ過ぎてションボリしちゃいました

あと、イヤホンジャックが無いところもあるんですよね・・・・・・。
先日オープンした ラウンドワン千日前店 に行ったのですが、
周りがすげー騒がしいのにジャック無し
音楽聞こえない~つまらない~
他はとっても良かったんですがね・・・・・・。
game23.jpg 千日前店、リフレク周辺の様子
たばこ臭が無いし、適度に涼しかったし、広いし、キレイだし、
椅子やテーブルが各所に配置してあって休憩しつつ楽しめる感じでした。
残念!

夫に 「バイクで近場に平日行ってきたら?」 と課題を課せられてます。
近場といっても40分くらいかな~? 片道。
都会に出ないとリフレク置いてるゲーセンが無いもので。
ぐっはぁ~どうしよぉ~
ちゅうりんじょおが心配ぃ~~~


【5月14日追記です】 リフレクのイヤホンジャックについての報告
イヤホンジャックは正規の取り付けではないそうです。
ようするに違法改造になっちゃうのかな?
知らなかったわ~

う~ん、でもイヤホンあったほうがやりやすいなぁ。
正規の改良ってことで、許可してくれないかな~、コナミさん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


