これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



SAで大型バイクの集団に遭遇。

親戚のお家へ3時間かけて行ってきました。
途中、休憩でSAに寄ったのですが、ツーリング中の大型バイクの集団に遭遇!
2団体ほど集団がいました。

夫が 「あれ、Buellじゃない?」 と
アメリカンなバイクに紛れているBuellを発見

坊と 「わ~い、見に行こう~」 と駆け寄って見てみると、
大好きな、Fireboltちゃんでした
青い! カッコイイ!

が、坊はデカいアメリカンに興味津々。
おぉ~~い、Buellちゃん、見させてくれよ~~~

ピカピカでキレイなバイクをみていると、オーナーさんが戻ってこられました。
坊が興味津々なのが嬉しかったようで
「バカが乗るのりもんだよ~ガハハハ!」
と楽しそうにお話ししてくれました。
ハイ、ワタクシもバカの1人です(笑)

記念写真も撮らせてくれました!
bike188.jpg ありがとうございます!

そろそろ出発のようで、続々とオーナーさんが戻ってこられました。
50~60代くらいのおじさま軍団です。
いいっスね~、楽しそう~~~~

Buellオーナーさんに話しかけたかったのですが、
暖機している中、
坊がウロウロするもんで結局横目で見るしかありませんでした・・・・・・。

なので、パンツ装備をチェック
革パン履いておられました。
やっぱり股間ヒーター対策は革パンがいいのかなぁ。

坊も乗せてもらえてとても嬉しそうでした
「3にんで、バイクでおでかけしようね~」 とか言うようになってます(笑)

コメント

こんばんはぁ すてきなおじ様ですね! 
こんなハーレーなら、お子さん後ろに乗せて家族で旅ができそうですね♪

Buell達磨ストーブ対策として、私はクシタニのカントリージーンズ(一見ジーパンに見える革パン)履いてます。
真夏の長時間乗りだと革パン履いてても内腿に水ぶくれが出来たりするので、更に革パンの上にヒートガードつけてます。こちら(http://www.webike.net/sd/9657568/20002220326030803082/
夏場でもジーパンで乗ってる人けっこう見ますけど、みんな火傷しないんですかねぇ・・
私は夏場のジーパンは一時間も無理かも・・・
2012-04-24 21:34 | 真由美 #l/VZmCVM | URL編集 ]

真由美さん、コメントありがとうございます!

こんばんは!
ワタクシもこんな楽しいおば様になりたいもんです~e-343

やっぱり!熱いですよねBuellちゃん。
そうなんです、ヤケド寸前なんですe-259
夏が怖くて怖くて・・・・・・。
そんでもって、今日夫と、
パンツの上に装着するガードみたいなのないかねぇ~って話してたんです!
も~まさにご紹介いただいたヒートガードのようなもの欲しかったんです~~~
さっそく夫に報告しますネ。

情報ありがとうございますe-420
2012-04-24 22:49 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

こんばんは~。
坊くん乗せてもらったバイク、トライクですか?
うちも、もっと年取ったら、こけたら大変なんで
トライクかサイドカーにしようと話してますよ(笑)

おばか最高で~す!!
2012-04-25 19:21 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

こんばんは!
そうです、トライクでした~e-343
ホンダの大きいの、と夫が言うてました。

ワタクシもお婆ちゃんになって足腰弱くなったら
トライクにしたいな~と思ってたんですよ~e-461
やっぱり長く乗りたいですものね~e-454
2012-04-25 22:20 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


