これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



滋賀県警にゅぅぅぅす!パトカー電車

再び交通安全運動ニュースです。( ・`ー・´) + キリッ
もう終わってますが。(爆)
(4月6日~15日まででした)

この度、滋賀県警と滋賀を走る近江鉄道が手を組み、
パトカー電車なる物を開発したそうですッ

はぁ!?パトカー電車!?

詳細・動画はコチラ   47NEWS 『「パトカー電車」が出発』

なんてこたーない、ただのラッピング電車なんですが・・・・・・
ぶはっ! 菊の御紋がしっかり入ってます。
うはははは~、なんかちんこくてカワイイ~~(笑)
パトランプのかわりにライト周り・屋根の一部が赤い色になってます。

そしてなんと、
AKB48で滋賀県出身の田名部生来ちゃんが
滋賀県交通安全ふるさと大使をしているようです。

・・・・・・だ、誰!?
ごめんなさい、AKBってあまり興味ないもんでどちら様か知りませんでした
(AKBファンの皆様の反応執拗にAKB

知ったからには、ワタクシも推しメンさせていただきます(笑)
たなみん、頑張って~~

この電車、1年間も走ってるようなので、(忘れてなければ) 絶対見に行ってきますッ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


