これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Buellで2ケツ、京都まで。

まだ桜が満開になる少し前、夫が平日にお休みが取れたので、
Buellで2ケツして、京都まで行ってきました~。
あ、タンデムっていうんでしたっけ(笑)

もちろん夫が運転です。
テールバッグを外してワタクシは後ろに乗りましたが、
なかなか座り心地が良かったですよ
ですが、停止や下り坂だと体重が支えきれなくて
運転者に完全に乗りかかる状態。
「重い!」 って言われちゃいました(爆)

いや~しかし、混んでましたわ京都。
何でこんなに人がいっぱいいるの!? と不思議に思っていましたが
そりゃ~そうです、桜の季節ですよ。

この日はカレーうどんを食べに来たのですが、
まだ時間があるので駐輪場から八坂神社まで散策。
hoka132.jpg 駐輪場近く、木屋町通りの桜

hoka133.jpg 鴨川四条通の橋上から
なかなか雲が良い表情をしています。
(いいところに写っているのはワタクシではございませんw)

hoka135.jpg 八坂神社境内、南楼門

hoka134.jpg 円山公園内、有名な枝垂れ桜
ちょっと暗いですが、神秘的な雰囲気。

この日は、晴れたり雨が降ったりでコロコロ天気が変わってました
ちょうど雲行きが怪しくなってきたところでお昼ご飯。
『京のカレーうどん 味味香』 さんで食べました
夫は【とり天カレーうどん】、ワタクシは【豚角煮カレーうどん】を注文。
ダシがシッカリしているにもかかわらず、カレーも味わえて美味しかった~!
角煮の甘さがカレーつゆで引き立ちます

お腹いっぱいになったところで、
ゲーマーなこの夫婦はゲーセンに行き、リフレク三昧(笑)
『REFLEC BEAT』 面白いんですよ!
夫が以前からハマッていたので、ワタクシもチャレンジしてみたところ楽しい
ゲーム好きな割にへったくそなワタクシでも意外といけました
『beatmania IIDX』 や 『ポップンミュージック』 は
決まった位置にボタンがあって指や手が届かなかったりで難しいけど、
リフレクなら画面上の1線を触るだけで良いので楽しく遊べました。

またやりた~い! けど、家の近くに置いてな~い!(爆)
都会に出たときだけの遊びですな
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

京都の桜、風情があって綺麗ですね~
しかもチェリー色のBuellでご夫婦でタンデムツーなんて素敵です♪
バイクで京都、うちからだとちょっと遠いですがいずれ行ってみたいですね。

同じ身長で同じBuel乗りという事で、ちょくちょく拝見させていただいてましたが、
最近私もブログ立ち上げましたので、ぜひリンクさせて頂きたいのですが よろしいでしょうか?
2012-04-19 19:34 | 真由美 #l/VZmCVM | URL編集 ]

真由美さん、コメントありがとうございます!

こんばんは~♪
同じ身長でしたか!つま先片足立ち同盟ですね(笑)
(足が長いお方だったらゴメンナサイ)

見てくださっていたとは
お恥ずかしい限りですが嬉しいですe-446

リンクの件、こちらこそ是非よろしくお願いいたします!
たま~に、記事を書かずに遊びほうけている時期がありますが・・・・・・e-263
ありがとうございます。
2012-04-19 20:55 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


