これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



2012大阪モーターサイクルショー

18日の最終日 【2012大阪モーターサイクルショー】 行ってきました!
我が家では、モーターショー・オートメッセと並ぶ重要イベントです

さてさて、入場してすぐ、見つけましたよ!
bike169.jpg bike168.jpg
そうです!2011年度カスタムバイク世界大会チャンピオンマシン!!
金属が曲線を帯びると美しいぃぃ (直線もスキですが)
構造やら、デザインやら熱く語る田端さんでしたが、 
「う~~~ん (訳すの) 難しい~~~
と通訳さんを困らせたあのインタビュー、観ましたよ~~
家族で来ている、と伝えたら、
「ダンナさんと撮りましょう!」 と言ってくださったのですが、
夫は坊を追いかけ失踪中(爆)
田端さんとマシンのみ納めさせていただきました~
ありがとうございます

bike175.jpg ハーレーです。

bike177.jpg ドゥカティです。

bike171.jpg ホイールがキレイ!

bike170.jpg
ひきこもりイラストレーター黒星紅白さんの絵が付いてる痛車(笑)

bike172.jpg 月木レーシングさんのパーツ
うちのBuellちゃんにも、
ハンドルバーウェイトと言うのでしょうか?アレ付けたいです~赤いの。

bike176.jpg マット色の提案展示。
なかなか良い色でしたよ~

そしてそして、今回の最大の目的 【トライアルデモンストレーション】 !!
前回見逃して悔しい思いをしたので、
今回はコンパクトカメラで動画を撮る気満々で臨みました!
・・・が、一番盛り上がる前に電池切れ(オイ) まぁ、古いししかたないか~~(笑)
編集できたらアップしてみます。
bike173.jpg 坊のお気に入り高橋博選手と一枚。
すごい勢いでつっこんできたりと、サービスしていただきました
いや~、すごかった~~面白かった~~!
もう思い残すことはありません(笑)

開場をでると、バイク関連のお店が並んでました。
そこで、ハーレー大阪試乗会でペイント作成途中だった車両を発見。
bike174.jpg おお~、完成してる~~

そういえば、KTMのシャノーさん、今回もお顔を拝見できました(笑)
カスタムワールドでなにやら写真をお撮りになっておりました。

あ~、カスタムワールド見忘れました
人が群がっていたので、後にしよう~と言ってそのまま(爆)

あと、何か物足りないな~と思っていたら、トライアンフがいなかったようです。
残念です~

う~ん、なんか前回より寂しくなってますねぇ。
でも、来年も行くぞっ

コメント

こんばんんは~。
高橋選手、面白いですね~。
トライアル私は、初めてみたんですが
すっかり魅了されちゃいましたよ。

ハーレーのブース私が行った時は
バイブズギャルの撮影時間が近かったようで
望遠を持った人たちが取り囲んでました(笑)
2012-03-24 23:03 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

なんかコントを織り交ぜてて面白かったですね!トライアル♪

そうなんですよね~、おねーちゃんが出てくるとすごい人なんですよねぇ。
お、群がってる、なんだろう?と見てみるとステキな格好をしたギャルが。
私も撮りたかっ・・・ta(笑)
カメラもレンズもフラッシュも、皆さん良いの持ってますよね~
2012-03-24 23:20 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


