これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



ワクワク→超調子イイ~~~

いや~、久々にBuellちゃんに乗れました

坊がインフル型に連チャンでかかり、
しばらくバイクに乗れなかったんですよ・・・。

天気もまぁまぁ、暑くもなく寒くもなく、風は強かったですが、
乗る前からミョーにワクワクしちゃいました(笑)

ちょっと間が開いていたので、運転大丈夫かな?とチラッと思いましたが、
いざ乗ってみると調子イイ

がっちりニーグリップが出来て、がっつり前傾姿勢が決まりました~~

あぁ、楽しかった~

コメント

こんばんは~。
雨大丈夫でしたか?
神戸は朝からv-279
結構激しく降ってました。
バイクやっぱ良いですよね~。
2012-03-17 22:11 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

こんばんは!
えと、前日は曇りでした~e-461
おかげで、次の日筋肉痛です(笑)

本日(18日)は、モーターサイクルショーに行ってきました!
後日報告いたしま~すe-343
2012-03-18 21:57 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


