これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



ハーレー大阪試乗会、晴れました乗りました

夫が待ちに待ったハーレーの試乗会、
大阪のATC(アジア太平洋トレードセンター)まで行ってきました!
いや~今回は晴れましたね~
が、気になるモデルがことごとく生産終了らしく、
ちょっと寂しい試乗会だったようです。

開場後少ししてから到着したのですが、まだガラガラ
bike152.jpg

中はビッシリ、ハーレーが駐まってます。
bike154.jpgbike156.jpgbike159.jpgbike158.jpg

bike164.jpgbike165.jpg
bike166.jpgbike167.jpgbike155.jpg


さて、さっそく試乗へ。 はやくしないと結構混むみたいです。
試乗車の1番人気はスイッチバックでしたね~。
みなさん、うちら夫婦とは趣味が違うようです(笑)

夫は、
フォティーエイトブラックラインダイナ・ローライダー
フォティーエイトは、ミラーが見にくい!と言うてました(笑)
(ハンドルの下に付いている)
見た目、カッコイイんですけどねぇ。 体勢が苦しそう

ワタクシは、
スーパーロー に試乗。
係の人に、
「最近はいつ乗られましたか?」 「バイクに乗っていますか?」 等質問攻め。
コースの最後に、上の動画にあるUターンがあるのですが、
「あのUターン、いけそうですか?」 と聞かれ、
「心配です~」 と答えたら、
「曲がれなさそうでしたら、まっすぐ行って駐まってくださいネ」 とにこやかに言われ、
さぁ、後輪ブレーキテストです。
ヨロヨロヨロ~・・・・・・。 うわ~、こわ~どうしよ~
足付くとき、ステップに当たるッ
結果。
後ろにレスキューバイクがスタンバイ。
最後まで安全に見守っていただきました(笑)

まぁ、なんとか遅れずについて行くことが出来、
最後のUターンも
試乗待合い席につっこみそうになりながらも帰ってこられました~

一生懸命ニーグリップしてましたが、そういうバイクじゃないですよね(笑)
いや~、体勢が違うとまた運転感覚も違いますね~
でも、かなり運転しやすかったです。
ウィンカーは手こずりましたが・・・・・・。
左右のグリップの下にスイッチがあるんですよ! しかも自動で消える仕様です。

開場には2台、Buellも置いてありました。 少な~
bike157.jpg


さらに、ペイント実演もやってました!
bike160.jpg 小指を軸にしてキレイな曲線を描いてます
bike161.jpg 下書き
bike162.jpg 下塗り?
bike163.jpg 仕上がり 金箔を貼っているそうです。
良い物見られました
最後まで見たかったのですが、坊がトラックをみたい、というので移動。 残念。


ATCは海に面していて、フェリー乗り場もあるんです。
bike153.jpg フェリーさんふらわあ と ハーレー
たまに、バイクで乗り込んでいるのを見かけます。
いつか遠出してみたいな~

コメント

こんばんは~。
しはまるさんも、行かれてたんですね。
私も行きましたよ、2日目ですが。
2日目は結構な人出でした。
まだ、本決まりではないですが、
私の2台目ちゃん、ブラックラインになりそうです。
このブラックライン、シートを替えるだけで
私でも足つきべたべたになるんですよ。
お店の人いわく、スーパーローより低い
らしいです。
2011-10-04 22:12 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

こんばんは!
pikoさんも行かれてたんですか!?
ウチは日曜に行く予定だったのですが、土曜の方が空いてるかな~と思い
土曜に行ったんですよ~e-451
う~わ~、ニアミス!!

お買上、おめでとうございますe-420
ブラックライン、夫がとっても苦しそうな体勢でしたが、
シートかえるだけで乗りやすくなるんですねe-461
ビフォーアフターのUP、楽しみにしてますe-343
2011-10-05 08:03 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


