これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



ヘルメット初着装!&バナナバッグの感想

本日初めてヘルメットをかぶりました
夫が運転するバイクの後ろに乗って走っただけですが…(笑)

ほっぺがぶにゅーっと押されるのが気になりますが、
やっぱり視界がひろ~~~い
そして、涙がチョチョぎれない!
(今まで半ヘルを使っていましたが、冬は泣ける~
サンバイザーも使おうかと思いましたが、どこで下ろすのか分からず断念。

バナナバッグも使ってみました。
ホントに入るのか!?とおもいつつ悪戦苦闘。
とんがった前の部分から入れてみるとスルッと入りました。

思っていたより、かさばらない感じでした。
①このヘルメットが…
bike05.jpg

②こんな感じでスッポリ
bike06.jpg

このかばん、元に戻せるかな~と心配でしたが、
bike07.jpg
なんとかなりました


さて帰ってから、ふと夫から
「奥さん、あとがのこってますよ」と言われました。
触ってみると、あごの近くのぽっぺが波波とデコボコしてる。
まぁ、すぐとれるやろ~と、そのまま買い物などウロウロして2時間ほどたち…。

「まだのこってるよ?

げげ、マジっすか!?かなりの時間たってるのに!

むくんでるのか?
ハリがなくなったのか?
下がりすぎか?
太り過ぎか?

ダイエットしないとだめでしょうか…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


