これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


【Buellで喫茶探訪】 家具屋+CASAの+CAFE

この日は曇りって天気予報で言ってたのに~~~!!
めっちゃ晴れてるしッ 暑いしッ

2週間ぶりでしょうか? Buellちゃんでお出かけです
が、すでに暑い、Buell自体も絶対熱くなるので近場で済ますことに

以前から気になっていた、家具屋+CASA のカフェに突撃~

誰もいないし、写真撮りまくり~と思って撮っていたら、
bike146.jpg
隣の住宅展示場の店員さんに見られた!
ギャー恥ずかし~~ こっち見んなッ(笑)
というか、住宅展示場が出来ていたんですね・・・・・・知らなかった。

入るとすぐ右にカフェがありますが、せっかく家具屋に来たので色々見て回りました。
たぶん昔からの大型家具屋ですが、今風のおしゃれな品揃えに路線変更したっぽいです。
ミニ盆栽などもあります。 欲しい~~~

さて、喉が渇いたのでアイスコーヒーでも・・・・・・とカフェ内に入りましたが、
ダメでした! カレーの香りにやられました! あぁぁ、いい香り~~~~
早速注文(笑)
food54.jpg
キーマカレーです。
シャクシャクとした歯ごたえがあり、甘くてスパイシー。
ごちそうさまでした

パフェも美味しそうだったなぁ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
どちらかというと喫茶に力を入れてるようですね。
ドリンクメニューが豊富です。
もちろんエスプレッソもありましたよ~。

なんで家具屋でカフェ?と不思議だったのですが、
“お客様の中には家具選びをするのに1日費やす方も少なくありません。
 そんな方のために、外に出ずとも店内で食事や休憩ができるようにとカフェを始めました”

かなり端折ってありますが、このようなことが書いてありました。
そういうことね~~~。
検索しても、メニューも営業時間も出てこないのでかなり謎なカフェだったのですが、
納得しました。



帰り道。
太腿ヒーター絶好調! 熱いです! はやく帰りたいです
でも、ちょっとだけ遠回りして行きました。

途中、(たぶん)SUZUKIの大型?バイクと千鳥走行(2台で、ですが)出来ました~
楽しかったです(笑)

あの太腿の柔らかい曲線といい、上半身の華奢な感じといい、女性だったと思うのですが
信号待ちに話しかけちゃおうかな~と思っていたのに、良いタイミングが無く、
別れ別れに・・・・・・・残念。
(ワタクシは シトロエンに行ったとき 女性店員さんに男性と間違われましたがw)

というか格段にワタクシより運転がお上手です!
カッコイイ!
国産のあの良い音 (ドルドルドルではなくヒュイーンみたいな感じ) させてました
好きなんですよ~あの加速する音

心当たりのある方、ご連絡待ってま~す
お友だちになってください(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


