これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



GoGoラピート、関空へGO!【関西空港編】

さて今回で2回目の訪問となる関西空港へ到着。
こういう建築物関係も好きなんですよ~

えっと確か、ジャッキアップ技術の地盤沈下対策がとられているのが 関西空港 です。

car69.jpg 広いですね~~
ガラスを多用しているので、とても明るいです。

car70.jpg car71.jpg 4階の国際線出発ロビー

car72.jpg car73.jpg 鉄骨が幾何学模様で美しい~

関空には 関空展望ホール『スカイビュー』 が併設されていまして、
ここで離発着する飛行機をみられたり、ミュージアムがあったりとのんびり遊べます。
暑いですが!
行ってみると、あれ?なんだかキレイになっている気がする。
この夏にリニューアルしたようです。 良いときに行った!

car74.jpg スカイビューからの展望

car75.jpg 着陸の瞬間
ほとんど煙が出ずに着陸する飛行機もありました。 これって運転が上手いのか?

car76.jpg 巨塔を構えたカメラマンがイッパイいます
いいな~そのレンズ。

さ~、航空機ファンの皆様お待たせしました! (待ってないって?)
超ショボイ写真で申し訳ございませんが、撮ってきた写真の一挙公開です!(笑)
car77.jpg キャセイパシフィック航空
car78.jpg フェデックス (貨物)
car79.jpg チェジュ航空
car80.jpg スターフライヤー (カッコイイ!でもブレすぎw)
car81.jpg タイ国際航空
car82.jpg ユナイテッド・パーセル・サービス (貨物)
car83.jpg アシアナ航空
car84.jpg アリタリア航空
他色々見てきました~

そろそろ暑さと空腹が限界になってきたので、グッズショップを見に行きました。
car85.jpg car87.jpg これまた楽しい~~

再びラピートに乗ってなんばへ。
car86.jpg ウィンドウショッピングをしながら帰りました

が、帰ってから気づきました・・・・・・。
巨大ジオラマ見てなかったのを~~~ッ
また次回行く口実になりますな

(おまけ)
家に帰り着いた後、坊は早速、古いトミカ飛行機を引っ張り出して
ゴォォォォッ キーーーーン と見事な音質で離発着を再現しておりました(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


