これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



第13回弁当記録 【テーマ:ノンタン】

第13回弁当記録です。

前日、坊は調子が悪く元気に休んでおりました。 (どっちやねん!)
次の日、弁当があるとはつゆ知らず・・・・・・。

ママ友さんに教えて貰えなかったら、坊だけ昼食無しになるとこでした
あぶな~~~
なんか、いつもタイミング悪いなぁ。

ということで、坊と一緒に何作るか思案してました。
『園児のお弁当』 (いつもお世話になってます) のサイトの中から坊が選んだのは
ノンタン
うわ~・・・・・・またパーツが細けぇなぁ
パーツは頑張って切りました。 それ以外は、冷食中心の手抜きです(笑)

できあがり
bento18.jpg
・・・・・・なにかがチガウ・・・・・・
顔、丸くしすぎでしょうか。
耳、口は冷蔵庫に眠っていたベーコンをつかったので、ちょっと浮いてますね。
薄切りハムとかがよかったな~。
まぁ、買い物いけなかったのでしょうがない。
耳の部分、ご飯を三角に盛りつけるのが難しかった・・・・・・

メニュー
●ふりかけ混ぜご飯入り白ご飯ノンタン
●アンパンマンのグラタン
●海苔とチーズの卵焼き
●肉団子
●ちくわの磯辺揚げ
●シーチキンとシソ和えブロッコリー

さすがに、あの大きさの白ご飯じゃ、ちょっと味気ないかな~と思い、
ふりかけを混ぜたご飯を中に忍ばせておきました。 ノウミソ的な (笑)

ご飯の量が多かったので心配でしたが、ちゃんと食べてくれました~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


