これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



祝、復活!ゼロスポーツ

(1週間以上も前のお話ですがw) 今年もやりました!
『ゼロスポーツ』 のアンテナショップ 『ゼロマックス』 恒例お客様感謝祭!
もちろん、行ってきました!お祝いです


今年3月。
夫から 衝撃的なニュース を聞きました。
日本郵便のせいで大好きな企業がまた消える・・・・・・。
スバルといい、ゼロスポーツといい、もう、泣きましたわ・・・・・・。
が、6月1日から営業再開です
スポンサーがついたようです
EV事業以外は、以前通りやっていくそうです。
と、復活の話をしていたら、お客様感謝祭の葉書が届いた、という次第です。


2日間のうちの、1日目に出発! この日もとっても良い天気。

駐車場はこんな。
car35.jpg car36.jpg car37.jpg
インプ、レガシィ、サンバーと、スバル率高し(笑)
もちろん、マーチや他の車も来てましたよ
でも、去年以前と比べるとさすがに人が少なかったですね・・・・・・。
急だったしねぇ。

car38.jpg お店の前はのどかな田んぼが広がってます。

car41.jpg 1階はパーツ売り場等
そして今年も買いました、
『ゼロスポーツ推奨カーエアコン用カーボンフィルター』
これがないと、花粉と夏の季節は乗り切れません(笑)

car42.jpg 2階は展示室

car43.jpg car39.jpg car40.jpg
か~っちょいい~

お祭りでは、輪投げやオークション、フリードリンク、フリーフードで賑わいます。
フリーですよ、ふり~
car44.jpg 受付
KTM試乗会 と同じく、 “お子様歓迎” なので助かります
輪投げの景品もオモチャがたくさん用意されており、
ヨーヨー釣りやお菓子の詰め放題もありました。

car45.jpg かき氷を作るイメージガール
毎年顔を見る、ゼロマックスの近所の方々も来ておられました(笑)
お元気そうでなによりです

途中暑すぎて、近くのイオンに避難しましたが、そろそろ時間です。
1日目の〆のビンゴ&ジャンケン大会が始まりま~す
car47.jpg car48.jpg car49.jpg
気合い入れて臨みましたが何も当たりませんでした~(笑)
ま、そんなもんです

来年もまた来まっせ~~!



(おまけ)
ゼロマックス、完全分業化!
car46-2.jpg
子どもたちも頑張って自主的に仕事してました(笑)

コメント

こんばんは~。
ゼロスポーツ復活してたんですね、
知りませんでした。
お役所仕事のひどい仕打ちから
立ち直ってくれて本当によかったです。

子供の分業も、それぞれ
真剣にやってるのが
ほほえましいですね。
2011-07-21 21:04 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

そうなんです、復活です~!
キビシイ昨今ですが、明るいニュースが出て良かったですe-446

子どもたちはお店の方と、とても楽しそうにお仕事してました(笑)
こういう小さなことでも仕事が体験できるってよい経験ですよねe-343
2011-07-22 15:14 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


