これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


【Buellで喫茶探訪】 古株牧場直営 『湖華舞』

喫茶店・・・・・・なのか?
コーヒーがあったし、いっか(笑)

古株牧場運営のスイーツ専門店 『湖華舞(こかぶ)』 に
Buellちゃんでひっとっぱしり、行ってきました

始め、解りやすい国道を通って行こうとおもったのですが、
朝、近くを通るとやけに混んでまして・・・・・・。
裏道に挑戦です!

場所は、 『竜王アウトレットパーク』 の近く。
車では通ったことあるんです。
でも、運転していたのが夫なので、ワタクシあまり覚えてませんでした。
Googleでさっそくチェック。
駐車場がどんな感じか、ペタくん(ストリートビュー)で調べようと思いましたが、
ペタくんが居る形跡無し。
う~~ん、実家前のせっまい道なんて写さなくてイイから、
こういうとこ走って欲しいな~Googleカー。

とりあえず、曲がるところを携帯にメモし、出発!

裏道快適です~~
なんといっても涼しい
渋滞もなく、緑の木々が覆う道を進みます。

さて、アウトレットを過ぎ、そろそろかな~と考えていると、
「ジェラート この先 10m」 という看板が。
うん、牛さんの糞の臭いもしてきたし(笑)、もうすぐだ~~
バサバサバサ・・・・・(Buellのエンジン音)・・・・・・あ、あれ?今のそう??
見事に通り過ぎた~~

Uターンが出来ないので、曲がって曲がって曲がって曲がって元の道へ。
やっとついた・・・・って、デター!!恐怖砂利駐車場!!
こわかった~ (´△`)
そして、へんなとこに駐めちゃいました
bike129.jpg 働く車にまぎれるBuellちゃん。

止まるとさすがに暑いですね・・・・・・。 さっそくお店へ。
food44.jpg

お店の中には、
キビキビとお客さんに見合う接客をしているお姉さんと、
物腰柔らかなお姉さんと、
親切なオーナーの奥さんがいました。
food45.jpg 平日ですが、お客さんいましたね~~。
手みやげをお求めの親子。
地方発送を依頼しているご夫婦。
なんだなんだ、ウマイのか~!?

ワタクシは、やっぱジェラートかなぁ・・・・・・でも喉乾いたしな~
ふと目に付いたオススメの看板。
『しぼりたて牛乳で味わう、飲むスイーツ “カフェゼリー牛乳” 』
こ、これだ! これしかない! フロートも追加でヨロシク!(笑)
food47.jpg わお、クッキー付きだし!

シロップも付いていましたが、とりあえず、そのまま一口。
ん~~、ほのかにあまぁぁいぃぃ
シロップいりませんでした。

1階はお店中心で、2階はゆっくりとくつろげるようになってます。
food46.jpg

カウンターから外のため池や行き交う車を長めながらノンビリできました。
food48.jpg

はっきり言いましょう。 気に入りました(笑)
片道約1時間でフラッと出かけるには丁度良い距離です。
bike128.jpg 今度はジェラート食べに、また来ます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


