これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



Xbox360 いまさらな海外ゲームが気になるが大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。

いまさらですがハマりました(笑)
『エルシャダイ』 いいですね~~~~
あの独特の雰囲気といい、声優さんといい、決め台詞といい、最高です。
でも難しい・・・・・・らしい。
相変わらず、体験版は夫がやっているのをみてました。
背景やら効果やらチェックチェック(笑)
どうやらストーリーの後半アヤシクなってくるらしいのですが、
体験版の続きがきになるっ

こんなのがいっぱい作られています(笑)


あと、 『ilomilo (イロミロ)』
これまた雰囲気が良い!
パッチワーク的な世界でカワイイし、音楽もとっても合ってます。
が、パズルなんですよねぇ。
最初の方はカンタンなので、坊もハマってました。
正規版をやってみたいけど、詰まる予感。
ずむっ



そして、 『Portal (ポータル)』
ちょっと敬遠してました。これも苦手なパズルなので。
夫が何故か体験版をDLしており、やってみると・・・・・。
この誰もいない、不気味な研究所の雰囲気、こわ~~~~っ
ハイ、大好きな世界です。 (夫は、ダメなようです)
体験版ではなんとかクリアできましたが、正規版ではやっぱり詰まるんだろうなぁ~・・・・・・。
ポータル2はさらに難しそ~~~



積みゲーにしてた 『シュタインズゲート』 もとうとう開封!
うわ、 “C指定(15歳以上)” だったのね・・・・・・。
坊がいるとき出来ないなぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


