これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



道の駅めぐり (滋賀)  【アグリの郷】

今日はBuellちゃんとお出かけです。

しかーし、時間が限られている。
次の日お弁当なのでそれの買い出しと準備、坊のお迎えとか色々やることがあり、
近場に・・・。

よさげなカフェは意外と遠いので、
確実駐車場整備されてる (ここ重要、テストにでます。)
“道の駅” めぐりをすることにしました~

今回は、 『アグリの郷』
距離的にはちょっと物足りなかったのですが、しかたありません。

とうちゃく~
bike123.jpg
小さいところですが、お昼時ということもあり結構にぎわってます。

どこの道の駅も、人は入っているんですね~
bike124.jpg

お店の中は、パン屋さんとかありました。
あ~~、このラスクたべた~い。
bike126.jpg
チーズムース??おいしそ~~~・・・って、北海道のですやん!
と、驚くような商品もありました(笑)

以上、見学終了。
珈琲でも飲もうかな~と思いましたが300円デスカ・・・。
この後予定もあるし、や~めた。



この道の駅、田んぼをはさんで新幹線の線路がよく見えるんですよ~。
新幹線とBuellちゃん、いいんじゃな~~い?
車が頻繁に出入りする中、携帯を構え、粘りました。
はやくきてー、はずかしー!

音が聞こえる!きたー!いまだー!
と、撮った写真がコレ
bike125.jpg
さ~て、新幹線隠れています!どこでしょ~~??

・・・って、クイズだせるようじゃ、ダメじゃんっ



正解は・・・













ココだー!
bike127.jpg
わっかんねー!!!

・・・次回はガンバリマス(爆)


帰り道はちょっと遠回りして行きました。

その実態は、
国道が混んでいたので、
避けようと曲がってみたらサッパリ解らない道で迷っただけ(爆)
いや~、車では通ったことあるような道でしたが、全然覚えて無くて・・・。
・・・ココどこー!? 状態でした(笑)
なんとか知っている道に出られて無事帰れました~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


