これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



実家の雑記 猫と両親

帰ってきました。 いや~、太った太った(爆)
実家の猫のことと、旅行大好きな両親のことをちょこっと。



●実家には猫がいます。
ラッキー (オス)
tokyo09.jpg
子猫の時は、とってもち~っちゃくて、とってもか~わいかったのですが、
・・・どうしてこうなった(笑)
デカイです。 目つき悪いし。 体重6kg。 もう、おっちゃん、いやおじーちゃんか。
小型犬並みです。

くり丸 (オス)
tokyo10.jpg
この子も手のひらサイズのときからいます。
四足、白靴下です。 結構頭がいいですネ。
自分が遊びたくなったら、猫じゃらしを仕舞ってある場所から出して遊んでます。
人間に相手をしてほしくなったら、猫じゃらしを持ってきて 遊んで~ ができます。

猫、かわいいですねぇ~大好きですぅ~
夫は犬派、ワタクシは猫派、坊はどちらかというと猫派。 対立してます(笑)



●母は結構行動範囲が広く、よく海外旅行に行っているようです。
エジプトとかイタリアとかハワイとか。
しかも運がいいときたもんだ。
今年の1月にはフィンランドオーロラを見に行ったとか。
お友達に誘われたそうですが、
そのお友達、
前回行ったときは寒い中ホテルから30分以上かけて見物地点に通ったのに
1回も見られずに帰ってきたとか。
リベンジしに母を連れて行った今回の旅は、毎日絶景
しかもホテルから目と鼻の先のゲレンデで見放題
さらに、お友達、前回トナカイ料理に閉口したらしく、
母にまっずいトナカイ料理を食べさそうと、行ったレストランは超絶品
この旅も絶好調で帰ってきたそうです(笑)
いいなぁ~
tokyo19.jpg

オーロラが渦を巻いているところ
tokyo18.jpg

サンピラーという現象も見られたそうです
tokyo20.jpg


父は・・・。
飛行機嫌いで、国内旅行が大好き。
自分で色々調べて、スケジュールを分刻みで書き出し、
さながら添乗員さんのよう(笑)
のんべぇですが

まぁ、まだまだ二人とも元気なので良かった

コメント

こんばんは~。
私は両方好きです。
今はマンションなのでどちらも
無理ですが・・・v-292

オーロラすごいですね。
写真でもきれいなので
現地で見るとすごいんでしょうね~。
ウラヤマシイです。
2011-06-08 21:40 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

うちもちょっと飼うのは無理な環境でして・・・。
実家に帰るときの楽しみのひとつに“猫と遊ぶ”があります(笑)

あ、 『シュガーバターサンドの木』 おこぼれ貰えました!
えー、なんというか、ボロボロ割れるのでちょっと食べにくいですe-330
ホワイトチョコクリームは美味しかった!
もうちょっとシリアルの部分が薄いといいな~というような感想で~すe-446
2011-06-09 17:37 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


