これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



新刊ですよ

夫から新刊のお届けがありました~(笑)
book19.jpg

●弐瓶センセの 『シドニアの騎士 5』
前回、海苔夫クンが長道の言葉に涙してたのに、
あぁぁぁぁ、どうなるんでしょぉぉぉ~~
夫は、
弐瓶センセの漫画はどうも静的 (静止画のよう) な感じで
好きになれない・・・と申しておりました。
(夫は派手でわかりやすいアクションが好き)
ほぉぉ~、考えもつきませんでした。
結構動きがあると思うんだけど、そんなに静止画かなぁ・・・?
と思ったのですが、
そういえば、ワタクシは逆に、
あの一コマ一コマを見て、動きを脳内で再生しながら読んでる感じだから
静止画という言葉にピンとこなかったのかもしれません。
人によって読み方、感じ方が違うんですね~
みなさんはいかがでしょう??

●『げんしけん 二代目の壱 10』
きましたねぇ~、その後です!
ワタクシもどちらかといえばコッチ側の人間なので、
大好きなんですこの漫画(笑) (801は理解しかねますが・・・w)
新しい登場人物も出てきて思わずニヤリ (((*≧艸≦)ププ…ッ
端々に出てくるネタがわかれば、もっと楽しそうデス


そしてオススメをもう1冊。
門井亜矢 『ハワイ バカ一代』
book20.jpg
ディィィープなハワイを楽しめます
こういうのを見ると行ってみたくなりますね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


