これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



男のツール、手に入れました

工具、・・・それは男の浪漫
っつーことで、夫もとうとう手に入れました!

お小遣いをコツコツためて買ったのは、
car29.jpg
KTCの工具箱。
キャンペーン品で安く手に入ったそうです。 (左は坊のツールw)
この箱が欲しかったそうで、一石二鳥

置き場所が無いため、押し入れの前に仮置き状態です(笑)

いいですね~工具。
ピカピカです。 デザインが素晴らしい。 機能美ですよ。

さっそく開けてみましょう。
car30.jpg
一番上の蓋を上げないと、引き出しが開かない仕組みになっています。

蓋下部分
car31.jpg
回すと快感な音がするカチカチとか入ってます。

一段目
car32.jpg
こんなんが入ってます。
スミマセン、工具の名前、サッパリわかりません

二段目
car33.jpg
えぇとこれは、スパナ?ニッパー?ラヂオペンチ?

最後、三段目
car34.jpg
ネジ等の一時置き場になるお皿とか、八角レンチ?とか。
まだ入るスペースがあります。

うちの男二人は興奮状態で出したり仕舞ったりしてました。
いや、気持ちはと~ってもよく解るゾ(笑)
ワタクシも仲間に入りたかったのですが、
3人でよってたかるにはちょっと場所が狭くて
様子をほほえましく見物してました

季節も良くなってきたので、さっそく役に立っているようです。
休日の天気がよい日はメンテナンスに力が入りそうですね~~~
(余裕があれば、ですが・・・)

コメント

すげぇ~  欲しい~
男の夢です(^^)
2011-05-27 16:03 | かえる十兵衛 #- | URL編集 ]

かえる十兵衛さん、コメントありがとうございます!

やっぱり?男の夢ですよね?e-440

うまく使いこなせればよいのですが・・・(笑)
2011-05-27 19:19 | しはまる #- | URL編集 ]

こんばんは~。
我が家にも狭いのに工具は山盛りです。
やっぱり男の浪漫ですね~。
KTC美しいですね。
でも、その良さがわかるだけに
「片付けて!!」とは強くいえないんですよね。
2011-05-28 23:30 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

山盛りですか!
やっぱり皆さんお好きですねぇe-343

乱雑に置いてある工具もなかなか味がありますよねe-440
2011-05-30 14:38 | しはまる #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


