これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポルシェ見学

とある土曜日、坊と自転車で外出しました。

オサレな食べ物屋の前通るとテントが設置してあるのを見つけました。
なにやらイベントしている様子・・・。
近づいてみるとポルシェのエンブレムが付いた看板が。
他は何も文字は見あたりません(笑)

坊は 「ポルシェのマークだ!!」 と興奮気味。
でも看板見ても何をやっているのか、サ~ッパリ判らなかったので、
突撃してきました!

あの~ぅ、何かイベントでもやってるんですか?
「ポルシェの展示会してます」 というお返事。
こりゃ~、聞いたついでに観なきゃイカン! と思い、
みせてもらってもイイですか?? と聞くと
「どうぞ!」 と快いお返事が。

さらに、机の上を見ると、分厚い冊子が置いてある・・・。(・ー☆)キラーン
あの~ぅ、パンフとかいただいてもいいですか?? (だんだん厚かましくなってきた!w)
それを聞いた店員さん、チラッとお偉いさんに目配せしておりました。
お偉いさんは、コクとうなずき、冊子ゲット(笑)
(いやー、さすが太っ腹!) ありがとうございます~~~オホホホ
car25.jpg
この冊子、A5サイズですが厚さは1cmもあります。
カイエン ・ パナメーラ ・ 911ターボS ・ ボクスタースパイダー が
新しくなったような事が書いてあります。
それにしてもやっぱり写真がキレイですね~~~
あまり見ないボディカラーが載っているので楽しいです。
カタログコレクション追加で~す

さて、展示してあったのは、
car26.jpg カイエン : なんか名前が好き(笑)

car27.jpg パナメーラ

car28.jpg カレラ : イイ色ですね~

夫も仕事帰り、前を通りかかったらしく目ざとくチェックしてました(笑)
どうやら試乗も兼ねていたようで、青いカレラがビューンと飛んでいくのが見えたそうです。

乗ってみたいですなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。