これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



RSタイチにペアスロープ製品を見に行ってきました。

RSタイチからアニバーサリーセールのDMが来ました。
今のところ早急に買うものはないのですが、
『PAER SLOPE』 という革製品のお店が出張所を設けているらしく、
気になったので行ってきました~

休日とあって、ライダーがいっぱいです。
bike98.jpg
『江沼チェーン』 という色つきのチェーン屋さんと、
『J・TRIP(Jスタイル)』 というメンテナンススタンド屋さんがイベントしてました。
カラーチェーン、なかなかイイですね
そこに色を塗ったか!という感じで、さりげなく主張しているところが気に入りました。
あと、メンテナンススタンド。 夫が欲しがっているものです。
ウィールがついているのですが、インラインスケートなどで使うのと同じっぽいですね。
bike101.jpg
スルッと持ち上がるそうで、きっと良いベアリングがついたのを使っているのでしょう。
残念ながら、アメリカンタイプは使えないそうで、夫ガックリ・・・

さて、 『ペアスロープ』 ですよ。
なかなかシッカリしていてどれも丁寧な造りです
“レディース ライディングアイテム” を試着してみました。
bike99.jpg
もうちょっと丈が長いと嬉しいのですが、
サイドとバックのデザインが気に入りました~
前は短い丈ですが後ろにいくにしたがって長くなる造りです。
とっても落ち着いていて大人な感じ。
グローブも良かったです
お気に入りのお店として登録ですわ~
あと、背中で背負えるようなバッグがあったらいいのにな~
是非作ってください!

他に、ブーツもみてきました。
こんなゴッツいの欲しいですね~
bike100.jpg
最近買ったジーンズをinできるようなちょっと長めのが欲しいです。

ついでに Moto GP のビデオも鑑賞。
やっぱり面白い!
こういうの見たり、街で走っているライダーを見たりすると
バイクに乗りたくなりますね~~

さーて、いつ乗ろうかな~

コメント

こんばんは~

ペアスロープ
はじめて知ったのですが、
落ち着いていい感じですね。
HPでみたグローブも大人な感じで
よさげだったんですが、
わたしの指の短さに対応してくれる
かが鍵ですね。うちの近くで
ショップが出ていたら、
一度試着してみたいです。
2011-04-18 22:46 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

グローブをお探しなんですね!

ペアスロープは、
●浜松のヒョウドウウラス
●岡山県津山のパドック
●京都のRSタイチ
●高松の屋島工房
以上4つの店舗内に出張所を設けているそうですよe-343

ここ、ジャケットのオーダーもやっているそうで・・・。
グローブもやっているかどうかはわかりませんが、
オーダーできると自分にピッタリのができますよネe-420
良いのが見つかるといいですねe-446
2011-04-19 11:26 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


