これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



なんだかフラフラ。

皆さんは特に何もないようだけど、なんとなく調子が悪いときってありますか?
今日はそんな日でした

天気も良いし、Buellちゃんで花粉症の薬をもらいにいくついでに
ちょっと遠いスーパーまで行こうかな~と思い立ち、準備しておりました。

エンジンをかける前に、道に出すのですが、
今日に限って力が入らずフラフラ。
パンク等はありません。
あれ・・・?何かおかしいな~と思いつつまたいでみても、
やっぱりフラつきます。

Gパンの堅さも、今日はやけに気になります。

家を出てすぐ、停止から直角に曲がる交差点があるのですが、
そこでもバランスを崩し、おっとっと・・・

・・・これはなんかヤバいぞ!?

とはいえ、薬がないと困るのでそのまま向かいます。
赤信号での停止のときも、うまく決まらず急ブレーキ気味。

病院に着き、駐車しようと道の脇に寄せましたが、これまた急ブレーキで停止。
おまけに、降りるときサイドスタンドを立てたにもかかわらず、それを忘れ、
ぎゃー倒れる~!!と必死に立て直そうとふんばってしまいました。

も~、心臓バックンバックンで足が震えてしまいました。
大丈夫か!?ワタクシ。

今日は遠出は止めとこうと決心し、慎重に帰路につきました。

家の駐輪している場所に押しながら移動するときも、やたらフラ・・・ときてしまい、
冷や汗モンでしたよ・・・。

どうしたんでしょう・・・。 そんなにボ~っとはしていないような感じですが
頭が回ってないのでしょうか。
おかしいなぁ・・・。

原因解らず、なので今日は家でおとなしくしときま~す

コメント

こんばんは~

大丈夫ですか?
私はどちらかと言うと頭痛持ちなので、
変に頭が重いときの方が多いかも知れませんが、
なんかおかしいな~って言う日ありますよね。
そんな日は、
おうちでゆっくりは正解かも知れませんね~。
とにかく、まったり過ごしてください。
早くよくなるといいですね。
2011-04-13 20:56 | piko #- | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

やっぱり、ありますか?おかしい日e-330
次回、バイクに乗れるか心配です。

頭が痛いのはつらいですね・・・e-259
pikoさんも無理なさらないでくださいね~e-423

とりあえず、会社に行くときはしばらく原チャで我慢します(笑)
2011-04-14 20:31 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


