これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



Buellでお買い物

やっとまともに乗れましたねぇ~。
2週間ぶりです。

珈琲豆が無くなったので、買いに行ってきました。

今日は風が強い!
普通の道路でも湖岸なみの強さです。
停止しているとき、一度風にあおられかけました
あぶなかった~~~

出かける前まで、分厚い雲がいくつも通り過ぎ、
時折小雨がふったりしましたが、
出発するとなんとか日が照ってきました。

日差しがあればこっちのもの(笑)
全然寒くありません。

途中から初めて行く道だったのでドキドキでしたが、
そのドキドキが的中。
この道狭いやん!
おまけに、マンホールがやたらあり、さらにデコボコがひどい!
強風に次ぐ怖さです。

なんとか無事、お店に到着。
バイク駐めるところがあって良かった~
bike94.jpg

一頃話題になった“バー●カフェ”ではございません。
『自家焙煎 カフェバード』 です。
“5周年記念ブレンド” を買いました。

さて、帰ろうとエンジンをかけると黄色いランプが点灯
うわ~、ガソリンが無い~~~
いつものガススタまで持つかな~と心配しつつ走らせ、大通りにはいると…
道、混んでるし!

大きなガススタを見つけたので速攻はいりました(笑)

ガソリン、高くなりましたね…。こちらでは、ハイオク156円。
いつも千円でおつりが来てたのに今日は全部吸われました…。

今回の燃費は、リッター=12 ほどでした。
始めの頃に比べると、だいぶ燃費が良くなりましたね~

コメント

なかなか

昨日今日とまた積雪。ホンマいつになったら許してくれるの!って感じです。
明後日の日曜には初乗りできるかなあ・・・。

冬場の「イジリ」もぼちぼち進んでまして、
カーボンのリヤインナーフェンダーとプーリーカバーを装着。ビレットレバーにも交換しました。
若干の加工が必要でしたが、なんとか収まってます。

リヤフェンダーは壱万円でした。
カスタム工房というお店のもの。しばらく走ってみてお勧めできるか試してみます。
2011-03-11 13:48 | たかなか #- | URL [ 編集 ]

Re: なかなか

なんだか、暖かくなったり寒くなったりの繰り返しですね…。
こちらでも、雪がチラチラしてたと思ったらこの暖かさ。
そして、今週また寒くなるとかで、も~わけわかんないっす!

でも、だからこその“冬場イジリ”、いいですねe-266
ワタクシは結局脳内のみで何もしませんでしたが…e-330

装着後の走行感など、教えてくださいね!
楽しみにしてま~すe-343
2011-03-13 21:01 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


