これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



しんどいです。熱・咳・寒気、もうイヤー!

インフルエンザが完治したにもかかわらず、
今の今まで風邪の症状が、ず~~~~~っと続いています。

夫も、喉の痛みは昨日まで続いていたり、
坊も熱が出ては下がり、また急変して熱が出たり。

ワタクシも同じです。
さぶいです。ガクガクブルブル

もうイヤー!なんとかして~~~~

バレンタインにトリュフチョコでも作ろうかと思ったのですが、
この有様で板チョコが台所で冷えてます…。

夫の誕生日も、お義母さんにケーキを買いに行かせる始末。

ということで、
毛布をかぶりつつ、仕事しつつ、坊によじ登られつつ、
寝たり起きたりを繰り返してま~す…。

以上近況報告でした
(この記事は仕事が一つ終わったので、勢いで書いてます(笑))


コメント

早くよくなりますように・・・

こんばんは~。

せっかくインフルが治ったのに大変ですね。
うちの会社でも風邪が猛威を振るっていますv-12
特に咳と微熱みたいですが。

風邪だと何をするにもおっくうで
しんどいですよね。

とにかく、早く元気になるといいですね。

2011-02-16 22:19 | piko #- | URL編集 ]

あらら~ママが倒れちゃ大変(><:)/
無理せず・・・って言っても主婦は、そう言うワケにも
いかないんだよね~。早く良くなりますように(--人)
2011-02-17 14:38 | チョロ #xmQgren. | URL [ 編集 ]

pikoさん、コメントありがとうございます!

ご心配お掛けしましたe-466

咳はまだ続いていますが、やっと動けるようになりました!
今年の風邪は熱・喉・咳なんでしょうかねぇ?
夫の会社でもそんな感じみたいですe-330
2011-02-18 10:59 | しはまる #- | URL編集 ]

チョロさん、コメントありがとうございます!

咳以外はもう大丈夫そうです!
ご心配お掛けしましたe-466
家族全員でこんなに長引いたのは初めてで、グダグダでしたわ~。
はやく、遊びに行きたいです(笑)
2011-02-18 11:01 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


