これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



外車DM、懲りすぎですっ

現在、シトロエンとミニからのダイレクトメールが定期的に届いております。

シトロエン は 『D3』 のカタログを個人情報と引き替えに貰いに行って、
ミニ は 『ミニのミニカー』 をくれるということで、
やはり個人情報と引き替えに貰いに行きました。

さて、この2社からことあるごとにDMが届くのですが、
このDM、そんじょそこらの紙っきれとは訳が違います。

毎回毎回、手を変え品を変えかなり楽しませてくれるんです。
…外車って儲かってるんですかねぇ??

まず、シトロエン。
少し前のDMですが、こんなのが届きました。
car11.jpg
ちょっと解りづらいですかね…。
細長いクリアファイル
それに入りそうな細長い印刷物が入ってました。
クリアファイルだけみると、この3台はモノクロでして、ちょっとサビシイ感じ。
それが、印刷物をファイルに差し込むと、
キレイな背景が現れ、車には色が付くじゃありませんか!

そして、今回届いたミニのDM。
car12.jpg
これ、なんだと思います??
この2つの穴から中を覗くと、あら不思議!
中に印刷されているミニが飛び出して見えるんです!
しかも、飛び出して見えるのはこれだけじゃありません。
car13.jpg
他に2枚のカードが添付されていて、
3Dメガネの部分に差し込んで見られるようになってるんです。
今流行の3Dを取り入れましたね(笑)

ちょっと懲り過ぎじゃありませんか!?
すごいですねぇ…。
どちらも来るのを楽しみにしているDMです
買えなくてスミマセン
そして毎回、坊のよいオモチャになってます(笑)

コメント

輸入車好きですか?v-10
2011-02-11 18:35 | チョロ #xmQgren. | URL編集 ]

チョロさん、コメントありがとうございます!

外国車はデザインが面白いのが多いので大好きなんですよ~e-266
楽しいですよ~e-446
2011-02-12 19:04 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


