これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



今日も雪。乗れませ~ん

今年は雪が多いですねぇ
hoka78.jpg
これが普通の寒さなんでしょうけど、寒いですねぇ

ご覧の通り、薄積もりですが、今日もBuellに乗れなさそうです。
まぁ、太陽が出ているので、すぐ溶けますが、
ワタクシ、
雨の日に目の前で、バイクが転けてるの何回か目撃しているので
路面が濡れているときは怖くて乗れません…

マンホールとか、側溝蓋の金属製の網とか、白線とか、滑りますやん!
実際、雨の日、自転車で傘持って運転していたのですが
見事に転けました
もうそこからは必ずカッパ着用です。
(自転車の傘さし運転は道路交通法違反になる場合があります)

こんなドジなワタクシなので、
バイクだとシャレにならなさそうですよね…

全天候型ライダーさんを尊敬します
やっぱり “習うより慣れろ” なんでしょうか!?
度胸がついたら、頑張ってみよう…カナ??
(かなり弱腰w)

コメント

つるっ!

雪道でこけると、痛いよー。

ひじなんか打っちゃうと、涙ぽろぽろ・・・
通行人に笑われたりして、もうぼろぼろ・・・

こういう日は、家でお茶でも飲みましょう。

2011-01-17 22:33 | でかこば #- | URL [ 編集 ]

でかこばさん、コメントありがとうございます!

確かに痛そうですね…e-350
…ということは、でかこばさん経験者!?
お怪我は大丈夫でしたか!?e-330

やっぱり悪天候のときは、
無理して出かけないようにしますe-466
さぁ、お茶にしましょ~e-93
2011-01-18 11:42 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


