これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



気になるブーツ & 気になるコロコロ

●気になるブーツ
以前、東京に行ったとき線路沿いを散歩しました。
ちょうどJRの職員さんが線路の点検をしていたのが見られたのですが、
ふと足元をみると皆さん揃って格好良いブーツを履いているではありませんか!

なにあれ!カッコイイ!

以来ずーっと気になっています。
つい最近、近所の駅で作業員さんとすれ違ったのですが
やっぱりあのブーツを履いていたので、JR専用の作業ブーツなのでしょうか…??
“JR 作業靴 安全靴 ブーツ” 等で検索してみましたが、出てきません

こんな感じのです。 (最近、図解が多いですな)
bike87.jpg
もうちょっとシッカリした造りで、
もうちょっと短かったかな?
一般人は購入できないのでしょうか…
どこのメーカーなのか、おいくらなのか知りたいっ
今履いているのがダメになったらコレが欲しいなぁ~~


●気になるコロコロ
シューベルトのJ1というヘルメットを使っているのですが、
このメット、頬の締め付けが強く、脱いだ後シワができちゃうんです
まぁ、ワタクシの垂れ下がってしまった肉が原因なのですが、
コレをなんとかしたい!

そこで、本屋で見つけた気になるアレ。
『スッキリ美顔ローラー ゲルマニウムボール12個付き [大型本]』 (長っ)
これでなんとか頬肉を引き締められないかな~なんて思ってます。
@cosme(アットコスメ)でクチコミを見てみると
「むくみ解消」 とか 「肌がモチモチ」 とか書き込みがあります。
き、気になるぅぅぅぅ!


どちらも欲しいが手が出せないでいます(笑)

コメント

はじめまして~
初コメントです。
お探しの安全靴もしかして、
「ミドリ安全のMZ-035N」
が近いかも知れません。
JR専用に少し変わっているかも知れませんが、
似たようなものがあったと思います。
一度HPでご確認ください^^
2010-12-30 21:09 | piko #- | URL編集 ]

pikoさん、初めまして!

コメントありがとうございます!

ミドリ安全ですか!
あそこのCM好きです(笑)
なるほど~、そこら辺でしたかe-451
確かに、大手ですねe-2
うわ~、さっそく確認してみますe-420
2011-01-01 08:14 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


