これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



今月の珈琲豆

どこかいい豆屋さん、ないかな~…とネットを放浪していたときのこと。
滋賀県民の方のブログで “ハンサム珈琲手に入れました。” という文章が目に飛び込んできました。
お!新しいお店開拓か!?と意気揚々と検索しましたが、
お店の場所が出てきません。
HPがあったので、是非豆が欲しいとメールしましたところ、
土日のみの販売となっているというお返事をいただきました。
イベント中心に出店しているそうで、店舗はまだ無いとのこと。

ちょうどケーキを買いに出かけるので、
その日に間に合うように焙煎していただくことにしました。
注文した豆は “ハンサムブレンド” 100g=¥500
food34.jpg
後味スッキリで美味しかったです
焙煎後10日後くらいまで、若い味からコクが出て変化していくそうです。
味音痴のワタクシにそれが解るでしょうか(笑)

来年の1月29日(土)・30日(日)に “しが県民芸術創造館” で開催される
『こどもフェスティバル』 に出店するそうなので、また買いに行きたいと思います

“ハンサム珈琲店”ブログ

帰り道、あおばな館から草津駅に向かう道を通ったのですが、
ぷてぃぶらん草津店というパン屋さんの近くに 「○○コーヒー専門店」 のような看板を掲げた
新しい店が出来ていたのですが、どなたか知りませんか~??
(運転中で詳しく見られませんでした
豆屋さんだったら嬉しいな~

コメント

ブログ訪問ありがとうございました^^

私どもがお勧めするコ-ヒ-は、少し遠いと思いますが
石川県の加賀市にある「うみぼうず」のエスプレッソ・・・
ただし、ここのマスタ-に入れて貰って飲む事をお勧め致します^^
豆もネット販売している様なので、是非。。。。
暖かくなったらバイクで一っ走り遊びに来て下さい。
http://www.umibouzu-cafe.com/freepage_45_1.html
2010-12-28 22:18 | チョロ #xmQgren. | URL編集 ]

チョロさん、こんばんは!

お店をご紹介いただき、ありがとうございます!
エスプレッソ、いいですね~~、大好きですe-265
こんな素敵なお店が近くにあったらいいなぁ~e-446
通販で豆を是非試してみたいと思います。

石川までツーリングですか…。
考えるとワクワクしてきましたe-343
ツーリング目標にしますネe-257
2010-12-29 20:22 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


