これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


第7回弁当記録 【テーマ:やっちまったヵ!?ケロロ軍曹】

記録用第7回目の弁当記録。
キャラ弁…。
もう、いい加減、ネタ切れです。難しすぎます。
が!夫が良いサイトを見つけてくれました。
冷食.jpの 『ケロロ軍曹のキャラ弁レシピ』

これだッこれっきゃないッ

幸いにも坊はケロロ大好き (ワタクシもはまりましたw)

よぅし、これを参考に作るぞー!
bento10.jpg
メニュー
●ケロロ軍曹(挽肉としょうがの混ぜご飯)
●お花のウィンナー(再チャレンジ!)
●ジャガイモの粉チーズマーガリン焼き
●ブロッコリー
●ニンジンの甘辛煮(デザート代わり)←オイオイ

……。
聞いて驚け見て笑え!
できあがり
bento11.jpg
…夫にも見せてみました。
一瞬間が空き、
「…がんばったね…。」

いや~、作り方動画をちゃんと見とけば良かったナァテヘ
いや~、それ以前に不器用すぎやしませんかい?
作ってるそばから思わず ぶッ と吹き出してしまいました。

…あれ?
今気づきましたが、口がでかすぎ(爆)
なんかおかしいと思った~アハハ
というか、やっぱり今回も見本と違う…。
そういえば、パーツのページしか印刷してなかったカモ。
教訓見本はちゃんと印刷して確認しよう!
(あたりまえな事でスミマセン)

お花も今回こそは!と頑張りましたが、あんなにキレイにできないし。
ふぅ。

朝、いつものように坊にも見せてみました。
起きたて時だったのであまり反応がありませんでしたが、しばらくして
ごめ~ん、ちょっと(どころじゃない)失敗しちゃった~
あと、ニンジンの甘いのはデザート代わりね!
とお詫びしたところ、
「いいよいいよ~!ニンジンってあのあま~いの?やったー!」
と軽~い調子で言うてくれました。
園につくと真っ先に
「きょう、ケロロ!」
と先生に報告しておりました。

迎えに行くと、
「おべんとう、ぜんぶたべたよ!」とわざわざ見せてくれました
でも、 「あまいのなかった」 と一言。
ニンジンの甘いのはデザートにはならなかったようです(笑)
今回も、喜んでくれて完食で~す!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


