これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ゾンビ、それぞれの生活【寝短駄夢物語04】

何故かゾンビになっていました(笑)

----------------------------------------------------------------------

わたしはB派のゾンビ。
この広いテーマパークには、A派とB派が暮らしていました。

ところが、A派のゾンビの数が増えすぎたため、
このテーマパークはA派の住まいになることが決定してしまったのです。

A派は、わたしたちB派を追い出しにかかりました。
大群で追いかけられ、
わたしは夫と子どもと離ればなれになってしまいました。
その光景はとても恐ろしいものでした。

命(?)からがらテーマパークの高い柵を飛び越え、
B派が集まっているという、場所へ向かうことにしました。
なだらかな山をいくつか越えたところで、海に出ました。
この綺麗な海を越えるとB派の新しい住まいは、もうすぐです。

海は珊瑚礁が広がり、泳いでいて気持ちの良いものでした。
海水につかっている内に、体が崩れていきます。
でも、心配ご無用。
海はゾンビにとってお風呂のようなもの。
古い体は崩れていき、新しい体が再生していきます。

体がすっかり再生したところで、B派と合流できました。
夫や子ども、友だちとも無事に会え、新しい生活が始まります。
この集落は小さいがとても住み心地の良いところでした。

新しい集落で何日か過ぎたころ、A派の団体がやってきました。
B派はビックリ仰天!
また追い立てられるのかと思い、
こちらに来ないようになんとか食い止めようとします。
まぁ、ゾンビなので誰も死ぬことなくしばらく小競り合いが続いていました。

しかし、様子が違うことに気づきました。
A派に話を聞いてみると、わたしたちB派が置いていった
大事な写真や想い出のものを届けに来たとのこと。
そういうことだったのか!
B派は勘違いを謝ったところ、
A派も、追い出したことを謝りました。

A派とB派はそれぞれ住むところが違いますが、
ずっと仲良く暮らしたそうです。

----------------------------------------------------------------------

テーマパークが出てきましたねぇ。
この夢を見る前日、もやしの根っこを取りながら
テレビでUSJの特集番組を見てました。
たぶんその影響でしょう(笑)

しかし…なんでゾンビなんだ…
映画とかにでてくる腐ってグズグズの状態ではなく、
比較的綺麗なゾンビでした。

あと、ワタクシの夢には結構な確率で “海” がでてきます。
南国のような、綺麗な海なので泳いでいたり船で漕いだりしていると、
とても癒されるのですが…。
『夢占い』 で検索してみると、
穏やかで綺麗な海は良いみたいですね。 (ヨカッタ
穏やかな海自分の感情が穏やかな状態。
美しい海想像力に溢れた状態。
だそうです。

あ、年賀状作らなきゃ! (←想像力を使う?(笑))
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


