これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



HIDライトシステム、どうですか?

昼間、息は白くないですがまた少し寒くなってきましたねぇ
ネックウォーマー大活躍です
でもさすがにそれだけでは寒いので、
普段着のコートの中敷き?をインナーにしてその上にジャケットを羽織っています。
これで結構大丈夫!
あと、股間ヒーターが効いて良い感じです(笑)
本領発揮ですね
股間から膝あたりまで暖かいので、足の防寒はまだいらなさそう。
念のためレッグウォーマーはしてますが…。
…もっと寒くなったらまた対策をとってみます


さて、Buellちゃんのライトなんですが、
白くてピカーッとしたライトに換えたいなぁと思いまして。

夫オススメの 『HID (キセノン)』 の工賃を聞いてきました。
ハーレー屋のメカニックさんによると、
「Buellには付けたことはないのですが、¥15,000くらいですかねぇ」
という返答。
このHIDって電球をかえるだけではないんですね!
コンピュータやら独自の電線やらいるとか…。
ということで、やっぱりお高いですねぇ

白っぽい電球だけをかえるのであれば工賃¥1,000だそうです。

うーん、どうしましょう。

今度、夫が工具を買う予定みたいなので、
それで出来ればちゃちゃーっと電球だけでも換えたいなぁ
できるかなー?どうかなー?


そうそう、ハーレー屋さんに行ったついでに卓上カレンダーも貰っちゃいました。
bike83.jpg
この卓上カレンダー、アメリカ仕様なのでしょうか。
今年のは月曜日が週始めの表示になっていて、
慣れるまで読みにくかったです(笑)
来年はどうかな~。同じだろうな~。
(夫へのお土産なので、まだ開けてません)
もうひとつ大きいカレンダーもあったのですが、
さすがに持って行ったカバンに入らなかったので後日車で頂きに上がります

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


