これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



ロームのイルミネーション2010を見てきました

京都にある “ROHM” で毎年行われている
『イルミネーション2010』 に行ってきました

義母がお友達から券をいただいたらしく、一緒にくっついていきました。
この日から ♪ロ~ム~♪ というCM音楽が頭をグルグルしております(笑)

このイルミネーション、結構有名らしいですね。
夫の仕事場の女性陣はみな知っていたそうです。
うちら全く知らなかった…!

この日は社員さんによるミニコンサートがありました。
やっぱり生演奏は迫力ありますね
コンサート好きなワタクシは久々の生音で楽しかったです
hoka66.jpg

さてイルミネーションはこんな感じ。
hoka67.jpg

hoka68.jpg
このLEDのツリー、光に合わせた音もあり、見ていて飽きないです。

hoka69.jpg
ピカピカ大好きな坊は釘付けです。

いや~、最近の発光ダイオード(←死語?w)はすごいですね!
強弱もちゃんと表現されていて、グラデーションがキレイでした

大通りからの道も、樹が光をまとっていてとてもキレイでしたが、
坊が公園で暴走していたので見に行けず、帰りに車からチラッと見ただけでした。
残念。

12月25日(土)まで開催されているので、お近くの方は是非どうぞ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


