これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

お天気は?


ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


突撃!ライコランド Tokyo Bay 東雲店

先日関東に帰省したときに行ってきました~
『ライコランド Tokyo Bay 東雲店』
千葉方面にはほとんど行ったことないので路線図を見て悪戦苦闘。
東京駅で、あのなが~い距離を歩きました。
東雲駅ってどこ!?てかこれで “しののめ” なんて読めません!

実家の近くにもあったのですが、夫はココを指定。
ワタクシが気になっている、
『マックスフリッツ』 のジャケットが置いてあるお店だったそうです。

いやー、いつも行ってるトコがだいたい同じなので新しい場所は新鮮ですね
駅から高速をくぐってすぐ右へ。どうみても裏手のようです。
…こっちに入り口あるのか?と思いつつ、
前に歩いていたライコランドへ行きそうな二人組の後をついて行くと
狭いフェンスの隙間から敷地内へ。
やっぱり裏でした(笑)

bike79.jpg
↑入り口はコチラ。

入ってビックリ。
レディースものがいっぱいあります!!!!
しまった~、ここでグローブ買えば良かった~
まぁ、買ってしまったのはしょうがない。ジャケットを物色します。
おおおお、カッコイイの発見!
bike80.jpg
BATES 『シンセティックレザージャケット(レデイスモデル)』

Mサイズしかありませんでしたが、さっそく試着。
素材が結構堅いですが、
背中をサポーターのようにガッチリ支えてる感じでとっても楽です。
(これは贅肉があってキツイからか?
丈の長さもワタクシ好み。
(ポッコリお腹が隠れるぐらいのが良いですw)
ゴチャゴチャとベルトやらチャックやらが付いてるのもいいですねぇ~

満悦で鏡を見ていたところ夫に
「ロボットみたい。」 と言われてしまいました(笑)
でも、いいんです!気に入った!
次に買う (ことがあれば) ジャケットはコレに決定!

もうひとつ、ネックウォーマーも見てみました。
チェック柄のものがあったので即決購入。
bike81.jpg
SIMPSON 『Angel Hearts・エンジェル ハーツ ネックウォーマー』

柔らかいのとは違い、
形がシッカリしているので、ずり落ちる心配はなさそうです。
ヘルメットをかぶっての着用はまだありませんが
暖かいので家の中でつけてました(笑)

夫はパーツを見て回っていましたが、
残念ながら、夫のバイク用パーツはほとんど置いてなかったそうで…。
他のはイッパイあったらしいのですが。
なんでだ~~~!とお怒りでした


さてさて、最近のBuellちゃん。
帰省から戻ってきてから、(パンク以外は) ご機嫌で動いてくれました
そしてとうとう1000に到達!
bike82.jpg
まだまだこれからですね!
走るぞ~~っ
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

最初から読ませていただきました

良いバイク買いましたね!

パワーも十分あるし速いしw

是非たくさん写真とって載せてください

ではまたぁ
2010-11-24 15:29 | サウザー #- | URL [ 編集 ]

サウザーさん、初めまして!

コメントありがとうございます!

良いバイクと言っていただけると嬉しいですe-420
パワーあるとエンストとは無縁ですし、
ド下手なワタクシとしては助かってます(笑)

カバンをしょって運転できるようになったので、
良いカメラを持ち運んでどんどん撮っていきま~す!e-94

更新はちょぼちょぼですが、また遊びに来てくださいネe-343
2010-11-24 19:34 | しはまる #- | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


