これがBuellだっ


ワタクシについて。

しはまる

Author:しはまる
Buell (XB12Scg) 2年目の
オチビ(156cm)で
コデブ(極秘w)な
オバちゃんです。(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ビューエルへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

広汎性発達障害+ADHDの坊のことや趣味など、
…なんだか時間がありませんが、
チョボチョボやっていきま~す♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ

にほんブログ村


書きました。


お題。


イツ書いたっけ。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

お天気は?


ブロとも申請フォーム



第6回弁当記録 【テーマ:あんぱんまん?】

記録用第6回目のメニュー。
bento08.jpg
●アスパラ挽き肉巻き
●チーズとブロッコリーの和え物
●あんぱんまんモドキのケチャップライス
●(スペースが余ったので)卵焼き
●ゼリー

↓できあがり
bento09.jpg

…あんぱんまんモドキで精一杯で、周りがなんかぐちゃぐちゃ。
(あ、いつものことかw)
しかも、ご飯を炊き忘れるという痛恨のミス
早炊きコースで炊いたのでご飯が少しカタイ…。
さらに、スペースが余り、急遽卵焼きで穴埋め
相変わらずテンパってますねぇ

あんぱんモドキは、
本当は二人作ろうかと思ったのですが、
いい大きさの型がなくて一人にしました(笑)
コップで型抜きし、ネットで見つけた写真を参考に作成。
…しあがりが全然違うっ! けど、ま、いっか~。

ゼリーは1個だけ置きっぱなし(←オイオイ)のがあり、
これでも詰めとけ~と入れちゃいました。

さて、坊の “弁当朝チェック” はというと
「アンパンマンだ~!」
と、嬉しがっておりました。
こんなんでも喜んでくれる坊で良かった…
今回も完食です!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


